グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

誤変換天国!

2004年12月18日 | グロブログ
グロブの大好物、誤字脱字~ それに誤変換~♪
自分の記事の誤字脱字はチェックできるけど、
よそ様のコメントでやっちゃった日にゃ~もうです
でもこの誤字またどうしたもんか業務で多いんですよね~
自分の文書を発表していても、ぷっ見てみて~これっ!これっ!
・・・って同意を求めたくなる気持ちを抑えるのが大変
いやぁ~世の中には楽しい誤変換があるものです。
そんな誤変換を紹介してくれている「悪魔の誤変換」
けっこう楽しいかも。どれが好きかしら?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (ゆうな)
2004-12-18 10:51:00
『俺の口から肺炎(俺の口からは言えん)』



が気になったわ~~~



あと、『あるか理性(アルカリ性)』。

かーなーりキタ!
返信する
ありゃーん (ゆうな)
2004-12-18 10:56:43
“ENTER”無駄に押したら投稿されちゃったよ!

レッドなのに今日のコメントつまんないわね(笑)



返信する
下ネタ好きかも (なぎ)
2004-12-18 12:21:27
押そう痔 とか 一位痴漢に触る女だ に

ウけてました。(笑)

いやん。照れほーだいですぅ。ぽっ。
返信する
どれもこれも・・・ (ルーシー)
2004-12-18 21:19:39
 まあ、よくぞ集めましたね~

まずは雨女、雨男にお贈りしたい!!

「雨天結構」・・・どうぞ存分に居直って頂戴!!



私的にはやっぱりこれ!かな?

 「変身お願いしま~す!!」

 「は~い、承りま~す、只今のところ、ヘップバーン、デートリッヒ、キッドマンなどが揃っておりますが、どういたしましょう?」



な~んてね  

最高じゃん?

返信する
誤変換友達 (グロブ)
2004-12-19 00:24:42
ゆうなちゃん

さすがレッド、またお手つき投稿、難易度高い荒技に出ましたね!



なぎちゃん

そこかーい! 照れほーだいいいよね~



ルーシーちゃん

変身~

ヒップボーンになっちゃった
返信する
いやだ~ (ルーシー)
2004-12-19 00:40:09
ママグロブ的変換しちゃ いやだ~

ヒ・じゃなくて ヘ・・・

ボ・は行き過ぎ バ・・・で止めて~!!

返信する

コメントを投稿