グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ナイスコメンダー2人目誕生!

2004年12月23日 | グロ部レンジャー誕生
グロ部の皆さま、発砲、いや発表します!
先週のゆうなちゃん(ナイスコメンダーレッド)に続き、ついにまた100P達成者が出ました!
ルーシーちゃん、100P達成おめでとー!
プラス5Pと座布団10枚もあるんですよね~
今日この記事ごらんになった方はなんのこっちゃ?だと思います。ごめんちゃい
いやぁ~ルーシーちゃんの愛のツッコミコメント毎回ありがとうございます。
ご本人の希望色、ナイスコメンダーピンクの笑号を贈呈です。
いい色取ったわね・・・ボソッ
ルーシーちゃん、これからもピリッとコメントよろしくね~

では皆さまピンク襲名披露のルーシーちゃんにコメントを~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ずは私 (グロブ)
2004-12-24 00:38:09
ピンクルーシーちゃん

・・・ん?なんかちょっといやらしくないか??

いつもナイスコメント及び情報をありがとうございます。

余った5Pとココちゃんからの座布団10枚を大事にお持ちくださいませ

返信する
めで鯛! (ココ)
2004-12-24 00:44:18
ルーシーさ~ん!ピンクゲットおめでと~!

これからもグロ部深夜部隊長として、ナイスツッコミで私たち部員を引っ張っていってね~!

ゆうなちゃんはグロ部早朝部隊長だね♪

アタシは書記を狙うわよ~!



グロ部・・・いいなぁ~真緒さんのお陰だね
返信する
ぎゃ~~~!!! (ルーシー)
2004-12-24 01:02:05
 ちょっと読書にふけって、しまった!早く寝なきゃ、と思ってブログ開いたら・・・(なんで寝るのにブログを開くか??)

 

  ↑もう、こ~~~んな気分です。



やった~  念願のピンク・ゲット!!



「グロ部深夜部隊長」の称号まで重ねていただいちゃって、グロブさま、皆様、おありがとうございましただ・・・(興奮してます)



ゆうなさま、早朝部レッド隊長に続き、夜の部でがんばることを誓います 



   12月24日くしくもクリスマスイブ

{BGM:クッリス~マスキャロルの~・・・}

      ルーシー・ピンク (敬礼!)

返信する
おめでとう~~~! (ゆうな)
2004-12-24 08:48:25
やったーーー!



と、私が言いたくなりました

ルーシーさん、おめでとう~!そして、グロ部レンジャーの世界にようこそ~~~

待ってましたよ♪



深夜部隊長、ピンクなルーシー様っ!

深夜にお会いしたら可愛がってくださいませね…。

ポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ

レッドはココちゃん命名の“早朝部隊長”で頑張りま~す



皆さん、これからもよろしく♪
返信する
おめでとぅ~ (真緒)
2004-12-24 15:19:54
一日空けたらエラいことになっとぅよぅー

よぅ分かってないまま、でも便乗





ルーシーさんおめでとぅ100P



書き込みなんてほぼ初めてだったけど

ここは何か引き込まれるみたいで楽しいな

謎の引力?
返信する
ごめーん! (ココ)
2004-12-24 16:09:00
グロブちゃん、勝手に深夜部と早朝部とか作っちゃってごめ~~~ん!



でも「グロ部」ってのがとっても腑に落ちちゃって、楽しんじゃったんだよー (子供言い訳みたい、でへ)

返信する
今日はゲスト (グロブ)
2004-12-24 16:41:24
なんかゲスト感覚で書き込みだわ~

真緒ちゃんのおかげでグロ部活動ますます活性で嬉しいです!

ルーシーちゃんの言う、グロ部レンジャーってのもおもしろいわ!

自転車で出動ってのがなお可

もう殿堂入りだからポイントなしよ~



次はココちゃんが近いわ~あえぎ色だっけ?

もえぎか・・・

また使っちゃったよこのマーク
返信する
おめでとうございまーすー♪ (なぎ)
2004-12-24 18:06:39
ルーシーさん

「グロ部深夜部隊長」就任おめでとうございます!
返信する
みなみなさま・・・ (ルーシー)
2004-12-24 20:25:41
グロブさま、ゆうなさま、ココさま、真緒さま、なぎさま、ありがとうございます!!

 由緒あるグロ部での襲名披露とあいなり、念願のピンクとして認めていただきましたこと、謝謝、であります。



さ~次はココさま、リーチですぞ~・・・

あえ・・・もえぎ色レンジャー、年内に誕生するか??

 ますます盛り上がるグロ部で楽しい年末を過ごそう!!お~!

返信する
コングラチュチュ レイション! (遅れて来た小石)
2004-12-24 22:04:18
ピンクの称号ですか!

ぼくだったら何色にしようかなぁ?

群青色って?!重すぎるかなぁ?

その前にポイントが全然たりません!

残念~ん
返信する

コメントを投稿