グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

誤変換天国 PartⅡ

2004年12月19日 | グロブログ
誤変換おもしろいですね~
最近のパソコンちゃんはどんどん賢くなってきて、
あまり笑える誤変換がなくなってきています。
それはそれで、ちとさびし・・・
ってなわけで、第2弾誤変換スペシャル~
今度は社名の誤変換です。悪魔の誤変換2


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても・・・ (グロブ)
2004-12-19 00:56:20
また自分でコメントしちゃった

苦悶式がせつなくて・・・つい・・・
返信する
夜更かししてちゃダメでしょ!! (ルーシー)
2004-12-19 01:04:51
すみません・・・もう寝ます・・・



でもちょっとだけ・・・



不要グループ←ドキッ

大凶建設←ザマーミロ

(以上非常に個人的意味不明コメント)



しかし、今後チオビタは飲めそうもありません・・・ 



おやすみなさい・・・

返信する
ルーシーちゃん (グロブ)
2004-12-19 17:54:49
痛いとこついてきましたね~

最近の賢いPCでもなんかないかな~と試してみました。

超爆睡→帳場楠井

スマスマ→済ます間

キモくない?→気も区内?

それから以前みなさんのコメントにもあった

石焼き芋→石や奇異も

まだまだいけるぞ誤変換~
返信する
誤変換? (カフェオレ)
2004-12-19 19:16:03
gooのブログ検索で「グロブ」って入力すると「グロブの練習」っていうサイト名がたくさん出てくるの。

明らかに「ブログの練習」の間違いだと思うけど、どうしてもグロブちゃんのブログにツッコミ入れる練習サイトのような気がして、気になってしょうがありません。
返信する
カフェオレちゃま! (グロブ)
2004-12-19 20:33:51
きゃははははは・・!! ホントだー!!

カフェオレちゃん、ナイス情報~10P

今検索してみましたよー

知らなかったなぁ~こんな練習サイトがあったなんて・・恐るべし!「グロブの練習」
返信する
下ネタ好きとしては (なぎ)
2004-12-19 22:05:59
乳部責めんと がですね。

いやぁーん。



私も自分のブログでグロブと書いたことがあります。

あとで修正したけどね。

おそるべし!グロブちゃん効果!!

返信する
やばい… (ゆうな)
2004-12-19 22:46:08
JR倒壊…壊れちゃやばい

倒壊バンクもめちゃめちゃ気になる(笑)



高級フリ掛け金商売は悪どい商売してそう~~~
返信する
はずかし (グロブ)
2004-12-19 23:18:44
なぎちゃん

そうそう!さっき「グロブ」検索してたら、なぎちゃんのその過去ログがHITしたわ!

笑ったわ~もう、そんな見えないところでHIT飛ばしている、なぎちゃんに10Pよ

もう、なぎちゃんのおかげで、スーパーに並んだ下仁田ねぎが下ネタなぎに見えてしょうがないよ~



ゆうなちゃん

レッドも、やはりそのダイナミック誤変換に気をひかれましたか!

一か八か、倒壊バンクに新規口座作りたいんですが・・・

金商売は、いい味出してるよね~「高級」って枕詞がまた更に悪どさをアピールしちゃってますもの。
返信する

コメントを投稿