グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ふうせんかしら

2012年08月10日 | グロブログ
フウセンカズラの種
正露丸のようなフォルムに白いハートがくっきりのかわいい種


初夏に蒔いて育ててみました

飼い主ににて、どんどん成長をして



これが





こうなって





こうなった


いや




こうなった


さてさて中にはちゃんとハートの種が詰まっているのか~

ハート無かったら正露丸だぞ
っていうかハート割れてたら不吉だぞ
っつーか×マークとか最悪

恐る恐る中身を開けて・・・


は・ハートでしたよ~

うん、たぶんこれで大丈夫

(なにが?)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚助光れいん坊)
2012-08-10 20:25:59
ふうせんかずらの実がUFOとは面白いグロブさまのユーモアが冴えわたっています。座布団3枚!!
返信する
胃カメラを消化しなくて (Cakeater)
2012-08-11 17:54:06
良かったですねえ。lolol.
返信する
ハートマークばっかりあっても (Cakeater)
2012-08-11 17:58:31
それじゃあ、初級者用スパイダーソリテアですじゃ。
(現在の成績は、79勝1186敗)
返信する
不老愚さま (グロブ)
2012-08-14 19:36:11

座布団+肉襦袢ですわり心地good!

って、私はいいんですが
ふうせんちゃんが
夏休み中に枯れちゃうかも~と心配です
返信する
Cakeaterさま (グロブ)
2012-08-14 19:39:28

スパイダーソリティアと聞いて
めっちゃ久々にトライしちゃいましたよ~
初級は負けなしの私だす ふっふっふ

マインスイーパーで22秒クリアし
たぶんこんなことで今年の運勢を使い果たした私です
返信する
ふっふっひゅお (Cakeater)
2012-08-21 23:07:04
笑い声を書いてたら打ちまちがったlololol
現在上級は、84勝1245敗。ということは、このところは、5勝59敗。
これのいいところは、ゲーム途上で保存できることですね。
ちょっとした空き時間に途中までやってやめられる。
時々、間違って保存したものを開かず、新規を開いてしまったり、開いたのに、初めからやり直すをクリックしたりして、黒星の数を増やしてます。lololol
返信する
マインスイーパー (Cakeater)
2012-08-21 23:11:43
22秒はすごいなあ。
いままでのハイスコアは229秒だから、とんでもなく速いですねえ。
最近マインスイーパーはやりません。 7のマインが見難いのと、普通400秒から500秒かかるのと、途中保存がきかないもので。
マシンが速くなった分、頭の回転は遅くなる。lolololol
返信する

コメントを投稿