グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

土曜の朝は

2006年04月08日 | らくがき研究所
土曜日の朝は早起き 6時起床!シャワーを浴びて、顔作りをして
朝ごはんを食べながら見るテレビ 『シュガシュガルーン』
  小学生か!?
もう何年も間、こうして出勤するのが習慣に・・
で、またその中に登場する美形キャラを描いてみた
ピエール(心に陰りを持つ、闇の魔法使い)
うーーむ 私に足りない部分持ちまくり
目指せ!寂しげな横顔! 口寂しげな丸顔なら得意


マウスポインタ当ててみてね♪
笑わないキャラだから笑わせてみちゃった。

そう言えばこのアニメに出てくる学校は『もえぎ学園』っていうんだよね。
ココちゃんも通ってるのねきっと。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギズモさん こんばんは (不老愚 助光)
2006-04-08 05:54:35
グロブさま 今頃は モゾモゾ起き出す頃かな

この顔 私の若い頃に似てる

誰ですうそピョ~ンと言ってるのは

バレたかバレちゃ仕方がない朝っぱらから御免あそばせ
返信する
ろ・・・ろくじぃ (まっしろ)
2006-04-08 07:25:47
すごい尊敬します。

いま六時半でもきついのに・・・・・・



顔作りって まさに化けるのですね

女の人はある種魔法使い?
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-04-08 10:37:42
グロブさま 御免なさいゆるしてぇ~

とんだ間違いをしてしまって

いかに早朝とは言え、何たる事かくなる上は、グロブさまに特上のお酒をご馳走してベロンベロンの意識不明にして、忘れさせてしまう外ない、と思ったけど、お会い出来ないのが残念です。せめて気持ちだけ酔っ払って忘れて下さい。
返信する
は~~い (ギズモ。)
2006-04-08 12:50:08
不老愚さま

呼・ん・だ

しかも、朝6時前なのに

「こんばんわ」だってギャハハハ

昨夜飲みすぎましたか
返信する
ギズモさん にまで笑われた (不老愚 助光)
2006-04-08 15:39:00
もうゆるしてぇ~

つい飲みすぎて・・・

もしかして・・・認知症

ギャ~ァどうしよう
返信する
萌えぎ学園なのか (ココ)
2006-04-08 21:59:48
えー、何?ピエール?

アタシの通ってる「もえぎ学園」にゃ、こんなんいないわよー!

うちにいるのは、マリンちゃんにクリームちゃんにあやこママぐらいだわ~

ってどこに通ってるんだ?(爆)

ってか通ってないし・・・
返信する
ただいま (グロブ)
2006-04-09 22:34:51
土日の勤務が終わってやっとこお返事できます。遅くなってごめんちゃい



不老愚さま

ふっふっふ・・・お手つき1回でございます。ギズモ。ちゃんは「こんばんは」でセット記憶されているんですね。

朝携帯で見て、突っ込もうと思ったのにバタバタ仕事が始まり、ウッカリしていたら、ギズモ。ちゃんご本人から突っ込まれてますね

久々に10pあげちゃえ~





まっしろさま

そうです。最近は電車の中で変身ショーを繰り広げているお姉さんが多いですが、見ると石になります。

朝、起きて金魚にエサをあげるんですが、自分も口あけて、ぼ~っと見てるので時間がかかるんだなこれが。

これ改善すればもっとゆっくり寝ていられるのに・・・





ギズモ。ちゃん

きゃはははははは・・・さすがナイスツッコミですね~

飲みすぎちゃぁ~ 朝もこんばんはになるって~





ココちゃん

おお~もしや、もえぎ学園高等部、幻の給食当番ココ様では

あやこママによろしく~

・・・って誰だよ!

返信する

コメントを投稿