グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ウカール

2006年01月10日 | 満腹研究所
今年は特になんの受験の予定もないが、
こんなん売ってたんで、つい買っちゃった

パソコン検定受けるみんなにあげようっと

今夜も仕事帰りにコンビニに吸い込まれた
コンビニの前を通るたびに吸い込まれるアタシ

コンビニ依存症か? コンビニートとか言うのか?
言わないな・・・


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーい (まっしろ)
2006-01-11 00:08:49
久々いっちばーーーん



新発売とか別バージョンとか 期間限定とか弱いですよねーー

つい手が伸びてしまう。





返信する
恐れ入りやした!_(_^_)_ (HIKARI)
2006-01-11 00:09:01
ブログ所長

「浜の真砂は尽きぬとも

 世に盗人(ヌスビート)の種は尽きまじ」

と五右衛門さんは言ったとか

でもブログ所長のグロブ種も

浜の真砂のごとく

いや泉のごとく尽きないのですね

恐れ入りやした



今年はコメント第1号のりを

目指して闘志を

燃やしてるHIKARIで~す
返信する
クッ!くやし~い! (HIKARI)
2006-01-11 00:14:26
まっしろさまに

11秒差で先を越されたよ~
返信する
ちょっと食べちゃった (グロブ)
2006-01-11 00:32:54
まっしろ様

そ~なんですよね。『限定』この響きに弱い

なんの限定だかわからないのに、買ってしまう

まさに売り手の思うツボのアタシです。

ふふ・・まっしろ様もね!





HIKARIちゃん

きゃははははははは・・・

HIKARIちゃんったら、五右衛門さんの台詞なんて入れてるから~

11秒差はめっちゃ惜しかったね~ ぷっ

で!もひとつ、きゃははは・・

ブログ所長のグロブ種・・って真逆ですがな

HIKARIちゃんが1番乗りできた時のために、クラッカー用意して待ってます



返信する
祈願 (ギズモ。)
2006-01-11 08:23:36
所長!!

ギズモ。ね、

こないだの初詣でね、

「ギズモ。のブログに来てくれる皆さんの子供さん、生徒さんのすべての合格をお願いします」って神様・仏様にお願いしてきたかんねきっと、全員合格



(お賽銭100円でした、神様オネガイ) 
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-01-11 08:38:00
ウカールですか もう一字たして 「モウカール」ってのはどうですか

銭儲けの亡者達に大うけだと思うんですが・・・
返信する
これですか・・ (akkin)
2006-01-11 09:19:13
グロブさま、ずいぶんとご無沙汰しております。おもわず、うか~るに反応をしたakkinでございます。もしや・・ワタシ忘れられているかも・・このおかし気になってたんです。絶対ゲットしようっと
返信する
ア・イ・エ・オ・・・・ (腰 元子)
2006-01-11 11:59:42
すごい!

今年も、いけるぞ!(何が?)



せっかくだから、以下のようにつけてみました。

アカール

イカール

エカール

オカール

カカール

・・・きりがないね。

返信する
そうそう (ちょこわ)
2006-01-11 12:16:53
元子ちゃまの後ろだ2006年初

これこれ!私も見つけましたよ~~!

コンビニでみつけて、「みてみてみてみて」と旦那さんに無理矢理見せました

私もなにか考えてみようかな。えーっと・・・



 イネカール

 ミツカール

 

結構むずかしいなぁ~
返信する
やった! (そこかど)
2006-01-11 13:01:03
3人かしまし娘が並んだ!?

(この並びは懐かしい~T_T)

ウカール私も食べたい。

甥が今年受験だから食べさせてあげたい。

地域限定じゃないですよね?コレ。

さーっ!コンビニにレッツゴー
返信する

コメントを投稿