グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

金魚の嫁入り2

2006年04月18日 | らくがき研究所

いよいよ今日でお別れ
3件のお家に養子縁組が決まりました。
やっぱりいざとなると、寂しくなる
卵から一生懸命育てたからなぁ・・・
・・・いやまだ大きいのがいっぱいいるんだけどね。

好きなエサもメモして渡すから大きくなるんだよ(ほどほどに)

いっぱい可愛がってもらえますように 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-04-18 13:37:23
お~ いよいよ愛娘?を嫁がせるのですか

今宵嫁ぐかぁーお名残惜しやと長持ち唄で送り出しましょう。

もっともペットは育ての親に似るといいますから、余り食べ過ぎて新しい飼い主に嫌われない様良く言い聞かせましょう。
返信する
それは寂しい~ (ちょこわ)
2006-04-18 17:12:10
おおお!金魚ちゃん、ついにお嫁入りなのですね。

みんなかわいがってもらえるといいですね。



グロブちゃまがお嫁に行くときも、

グロブマザーやグロブダディさんはこんな気持ちなんでしょうね。



それでは、この間、後輩の結婚式で、友人が歌ってた

気志團の結婚ソング歌わせていただきます



幸せにしてもらいなよともよ

金魚ちゃん、がんばれ~~!

グロブちゃまも元気だしてね~!
返信する
 (腰 元子)
2006-04-18 17:17:00
涙がジョワ~~、ジュワ~~って出そうな

部長のお目目が素敵。

愛情いっぱいに育てられた良い子ですもの、

幸せになりますとも
返信する
ただいま~ (グロブ)
2006-04-18 23:15:27


不老愚さま

ええ、私に似てとっても元気な金魚たちです。

確かに食欲もありますが、さぁ?それは誰に似たのでしょう?

不思議だわ・・・





ちょこわちゃん

ありがとう~

なんだか空っぽになったちびっ子水槽が寂しげです

しかしその下の大水槽では年々大きくなっていく親金魚達がたくさんいます。

今年はどのくらい孵化するかなぁ・・・





元子ちゃん

ええ、ええ、きっと幸せになってくれることでしょう。

もらってくれる方のお家では、すでに水槽やポンプ、エサまで完備して待っていてくれたそうですから

返信する
熱烈歓迎でしたわ (まいみママ)
2006-04-19 00:25:40
本日無事お届けしやした。

もー患者さんそっちのけで、患者さん達あきれてました。笑 

歓迎会とか言って餌をやり、

あ~食べてる食べてるとか言って

先生と受付の人は水槽の中を始終のぞいていましたわ。

本日はデジカメを持っていなかったので明日

写真をとってブログにアップしておきますね。っていうか、写真とりにいったら売れちゃって、皆いなかったりして
返信する
まいみママちゃま (グロブ)
2006-04-19 00:31:29
わ~い♪わ~い♪

なんだか楽しそうな所にもらえてもらって良かったわ~

じっと見られるのにはすごい慣れてるからあの子達 ふふっ

仲介役ありがとうございました~

今後もひとつよろしく

返信する

コメントを投稿