グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

グラブ

2006年11月02日 | グロブログ
2周年へのお祝いコメントありがとうごじゃいました。
あの・・イラストの「年」を一生懸命数えてくださった皆様
えー・・っと、「年」が二周しているので「二周年」とこういうわけでして
わかりにくいって??

ところで、出先や職場で自分のブログをチェックすることがありますが、
Yahooさんで「グロブ」と入力して検索をします。
すると、検索結果一覧の上にいつもこの↓ような、「もしやお間違いでは??」的な助言が表示されます。



そこで「いいんだもん」と独り言を言ってしまう自分が割と好きだったりする

「グリブ」「グレブ」「グルブ」でトライしてみたら同じ結果だった。
(仕事中になにやってんだアタシ・・・)


寒くなってきたし、11月になったのでまたこのコタツテンプレにします。
さよならどすこいテンプレ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん??? (ルーシー)
2006-11-02 07:34:45
こたつテンプレ???・・・どすこい!!

私もテンプレ変えようと思ったけど、
なかなか難しいんですよね、テンプレ変えるの。。。
それ様に編集してるから、テンプレ変えるとうまく収まらなかったり。。。

今日はちょっと寒くなりそうなので、風邪ひかないようにね~
帰ってきたらあったかいコタツテンプレに変わってるかな~?
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光 れいん坊)
2006-11-02 09:55:18
テンプレ更新ですか
色々気分を変えて私達にサービスして下さるグロブさま、サービス精神旺盛で感謝・感謝です。
私も見習わなくっちゃ
返信する
あちゃ~! (グロブ)
2006-11-02 14:24:39
ルーシーちゃん
寝ぼけ頭で更新したので、肝心なテンプレ変更するの忘れてたわ
今、あわてて変えました!
長いこと使っていたこのテンプレ、上のアニメを初めてマジマジと見たら、猫ちゃんがくしゃみするのね。
今頃発見しました。


不老愚さま
えへへ・・お決まりのテンプレに変更するだけだから、なんてことないんですが。
時間に余裕ができたら自分でカスタマイズしたいと思いま~す。
返信する
冬近し (腰 元子)
2006-11-02 15:29:36
そうです、そうです。もうすぐ冬です。
来週7日は立冬です
ふさわしいテンプレ。

ほんと、ネコちゃんが、くしゃみしたり、
障子が閉まったり開いたりするのね。
発見 発見
去年も親しんだテンプレなのに、ほんと、見てないのねえ。
お陰でまたひとつ利口になりました。
(ほんと?)
返信する
くしゃみネコたん (ちょこわ)
2006-11-02 16:11:48
私、このテンプレ好きなんですよ~
わいわい

もし検索で、お間違いでは?
というようなメッセージがでたら、きっと
グロブちゃまは
「グロブだっつーの!!パソコンお絵かきしちゃうよのさ!」
と答えるんだろうなぁ~
返信する
遅れバサロ...はぁ~ (ぜぃらむぅ)
2006-11-02 23:52:11
遅れましたが、年の2回転
(「への」が入っていたので、2回転ちょっちゅぅ
おめでとぅございますぅ
拡大して見たら酔いそぅだったので、後ろにでんぐり返しして
双眼鏡でのぞいて「への」発見
任務を完了したことを報告ぃたしますぅ

やべ、「ぁぃぅぇぉ」使いだした

では、3回転、4回転...4回転だと、
ポイントが10点ぐらい貰ぇるらしいですぅ
...スケートだと、ですぅ
返信する
あっ!シマッタ (ぜぃらむぅ)
2006-11-02 23:57:42
これからも、ずぅ~とっ
楽しませてください

〆てなかったので...では、では
返信する
ただいまっ! (グロブ)
2006-11-03 00:30:15
元子ちゃん
もうすぐ立冬ですか~、寒いのが来るのね~
風邪ひいて遊びそびれたりしないようにしなくっちゃ~
いやテンプレでは利口にならないっての
テンプラは脂肪になりますが・・・


ちょこわちゃん
ぶふふ・・・どうしてこう私は独り言を言うのだろうと真剣に考えたことがあります。
数分後何を考えていたのか忘れましたが・・
カウンセリングが必要かアタシ・・・


ぜぃらむぅちゃま
えぇ~後ろのぉ~でんぐり返しはぁ~難しいぃとぉ思うんだけどぉ~
「ぁぃぅぇぉ」使ってみました。キモイ?
後転して双眼鏡は渦巻きが加速しますよぉ~


返信する

コメントを投稿