グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

未伝書鳩

2007年06月23日 | らくがき研究所
車庫について、車を降りたら鳩が乗車していた

伝書鳩だ!!

降りて近くで見ても逃げない・・・
「ポッポーポポー」とか問いかけてみるが応答なし
ただただじっとこちらを見つめている

時間がなかったのでそのままにしてきたけど、なんだったんだあれ。

伝書鳩でもお手紙は無かったし・・・はっっ
さては、落としたな!!

(って、なんの手紙だよ)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてしまったのかも (Cakeater)
2007-06-23 01:03:53
こういう手紙だったから。
(あ、虫きらいな人は無視してください)

http://members.jcom.home.ne.jp/fukumitu_mura/syu_k/koucyu3_.html

(やっと試験が終わった。これでブログを明日の夜から、またはじめられます<誰も見てないぞ)
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2007-06-23 05:13:33
ひょっとすると
ホワイトナイトからの「お言付け」を持って来たのだったのでしょう。
でも その中身を忘れてしまったので「どうしよう」という状態では・・・
返信する
アハハ・・・ (り な)
2007-06-23 10:56:02
不老愚様と同じようなコトを考えちゃいました。  

王子様からのお手紙を落としてしまった伝書鳩君は申し訳なさに、
「ポッポーポポー」と問いかけられても何も言えずに、
グロブ様を見つめていたのでしょう。



返信する
[許可願] (ri)
2007-06-23 14:00:10
[許可願]
 拙HP中の[リンク集]に楽しい素的なブログが多い昨今、
 遅れ馳せながら[ブログ集]を・・・と、
 モケーレさんのを掲載させて頂いてもいいでしょうか?
 よろしくお願い申し上げます  
返信する
すみません  m(_ _)m (り な)
2007-06-23 14:18:11
 ri=り なです。
その上、モケーレさんにお願いした文をコピーして手抜きしょうとしたら、
お名前直す前にバレバレになっちゃいました  

本当に失礼いたしました。訂正してお詫びいたします

[許可願]
 拙HP中の[リンク集]に楽しい素的なブログが多い昨今、
 遅れ馳せながら[ブログ集]を・・・と、
 グロブさんのを掲載させて頂いてもいいでしょうか?
 よろしくお願い申し上げます。  
 
返信する
遅くなりやした~ (グロブ)
2007-06-24 13:48:17
Cakeaterさま
げげーっ!気持悪いですっての!
ゾウムシもいろいろいるんですね~
これ手紙じゃないから!!!


不老愚さま
ぎゃーーーっ 
それで、申し訳無さそうに潤んだ瞳でじっと私を見ていたのね~
何してんだーーハトォーー!!
もう一回やり直しーー!!


りなちゃん
やはり、りなちゃまもそう思いますか!
しっ・・・しまったぁぁぁぁぁー
ハトに損害賠償できるのかぁぁぁ
お詫びにって玄関に芋虫でも置かれたらどうしましょ

リンク嬉しいです どうぞよろしくお願いしま~す
返信する
ハト (ふーちゃん)
2007-06-24 21:36:30
この光景を、まじかで見たかったですね。
それにしても、グロブさんにハトさんは、何を伝えたかったんでしょうね。
返信する
有難う! (り な)
2007-06-24 22:20:18
ご許可頂けて光栄で~す 
返信する
ふーちゃん (グロブ)
2007-06-24 23:44:52
みなさんの言うように、きっと大事な手紙を落としたのでしょう。
上目づかいのあの潤んだ瞳は間違いありません。
がんばれハトー!!
返信する
やはり… (そこかど)
2007-06-26 04:59:35
私も同じこと考えちゃったじゃないですか(^-^;)

ここは妄想してみて…



無賃乗車だな…(-_☆)(それだけかいっ)
返信する

コメントを投稿