グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

丸ごとスイカ

2005年08月14日 | らくがき研究所
スイカかぶりついてますか~
前から一度やってみたかったスイカの丸食い
誰もがやったことあるはず・・え?ない??
ある日、スイカの皮を丸ごと切り取った(満面の笑顔で)
ケーキみたいに食べるんだ~
ところが、スイカをキレイなむき身にしたところですごい満足感が得られたので、そのままラップでキレイに包んで冷蔵庫に戻した

 数時間後・・・ 

キッチンよりマザーの悲鳴、そして大人としてすごく叱られたグロブさん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし~・・・ (ルーシー)
2005-08-15 01:28:30
普通、まる食いといっても、半分に割って、

スプーンですくって食べない?

それじゃ満足できないってこと?

どうやって食べるつもりだったんですか?

桃やりんごのように丸ごと持ってかぶりつくとか?

 よっくこんなにキレイに皮がむけましたね。



グロブ家の冷蔵庫は危うくホラー映画になるところだった?

マザー、心臓麻痺起こさなくて良かった良かった!!

返信する
丸かじり~~? (ちょこわ)
2005-08-15 08:52:04
それにしても、スイカの皮をこんなにきれいにむいちゃうなんて、

グロブちゃま、器用です~

(うれしそうにスイカの皮をむくグロブちゃまを想像しちゃいました。)

これは、りんご感覚・・・いやいやトマト感覚で食べるつもりだったんですね

グロブマザーさんは驚いたでしょうね~。(笑)

(このスイカはフルーツポンチ行きかな?)

今度は、スイカをバナナみたいにむいて、上からかぶりつくっていうのは?

(まだやるんかい!怒られますって!)
返信する
かなり怖いかも (ナツメ)
2005-08-15 10:02:14
冷蔵庫を開けたら赤くて丸くてでかいものが

鎮座ましましていたのね

なにげに一口かじった後があるところが満足の証



この季節冷蔵庫にそれだけの空間があったことも幸い(マザーには災い?)

ひょっとして隙間作るために他の物はおなかに入れちゃったとかあっぱれグロブちゃま
返信する
まったりしてます (グロブ)
2005-08-15 17:38:18
ルーシーちゃん

スイカを食べ過ぎると震えがくるってことを新たに発見しました。

丸刈りしている最中、彫刻に目覚めそうになる自分を抑えるのに苦労しました。





ちょこわちゃま

はっ・・フルーツポンチその手があったか・・・

いやぁ~食べ物を粗末にしてはいけないとわかっていても、これ全部食べるのには苦労しましたね~

サイコロ状にカットしたおしゃれなスイカを毎日食べ続けました。





ナツメちゃま

冷蔵庫を一人でたいらげるぞ~!お~!

・・って何一人で黄金伝説作らせようとしてるんですか!

冷たいスイカを丸ごとかじると、歯が浮きます



返信する
ご無沙汰のレンジャーゴールドです★ (なぎ)
2005-08-15 22:21:40
私はスイカを丸ごと食べるときって、半分に切って食べますね~。

皮を綺麗にむいちゃうなんてすごーい!!



その写真を見てみたかったです~。
返信する
なぎちゃん (グロブ)
2005-08-16 00:26:52
そうなのよ~~

記念に写真撮ったのに、それ削除しちゃったみたいなの~

ブログ記事にする時に探してみて、あ~あって感じ

前はよくきれいな景色とか撮影してたのに、最近私のデジカメちゃんはヘンなものばかり撮らされています。
返信する
でっかい いくら (まっしろ)
2005-08-16 08:30:36
に見えたのかな? 



すいかなんて結構皮ごついし剥くのすごいな。

もちろんりんごのようにくるくると?



今度はうちの地元の黒部スイカでやってみてください

でっかいよぉーー



ちびっ子とばっかり遊んでると頭がちびっ子になってきたのかな

返信する
まっしろちゃま (グロブ)
2005-08-16 12:19:11
きゃはははは・・・りんご剥きはちょっとなぁ・・どんだけ握力あるんですか!

もう10Pあげちゃえ~

思考回路がちびっ子なのは、普段からです。

だから仲間だと思って寄ってくるんだわ・・・
返信する

コメントを投稿