ククリさん日記📖

外面的な私と、内面的な私(ククリさん)の日常会話日記です!
自己愛!ククリさんの話を良く聞いて行動してます🤓

今をいきる😌

2017-07-16 06:34:56 | 日記
未来を想い出すと、今すべきことが見えてきます💡

本当の意味で、未来を想い出していくと
未来に思いを馳せるのでもなく、現在の苦しみから逃げるのでもなく、今に立ち向かうことになるのです😊

今がどんな状態にあったとしてもそれを解決する道を、積極的に探すのが、未来を想い出したときの行動に。


未来を想い出すことで、今に意識をフォーカスさせて生きることになっていきます。


私の中で今を生きる、という感覚が、これまでとは大きく変化しています。

今を生きるというのは未来の私と共に生きたとき、本当の意味で今を生きているかと。

未来から、今何をすべきかを逆算して感じ
そして魂を込めて生きるときに、本当の意味で今を生きるのだと感じます!

意識がどこにもブレない、今を生きるには
未来を見据える必要があるのです。

そして未来を想い出すことで、チャンスが来たときに、すぐに気づけるようになっていきますから✨

未来を想い出せずに、手探りで生きていたときには怖じ気づいてしまうようなことでも、
自然と掴むことができるのです。

そのことで、ますます現象化が
加速していくのです。

未来を想い出すと、今この瞬間が輝いたものになっていきます💫

自分を大切にし、人を大切にし、そして今日一日を大切に、丁寧に生きるようになるから!

今日の生き方が、その未来を
現象化していくことに気づけます。


その逆に、良い未来を想い出せなければ、今日一日を大切に、丁寧に生きてみてください。
そして、目の前の人を大切にしてください!

すると、素晴らしい未来を想い出すことが
できるようになっていくでしょう❣️


本当の意味で未来を想い出した人たちは、
何があっても、人生からもう逃げなくなる。

向き合う以外に道がないことに気づくから。

だから現象化するんだと。

何があっても、自分を信じます✨
何があっても、逃げません✨
何があっても、周りの方を想いを大事にします✨

怖いですけど、人生真っ直ぐな気持ちで力強く生きてみたいです!
私として精一杯😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿