ククリさん日記📖

外面的な私と、内面的な私(ククリさん)の日常会話日記です!
自己愛!ククリさんの話を良く聞いて行動してます🤓

スタート出来てますか?🏃

2017-06-13 07:11:42 | 日記
あなたが憧れるあの人、あの夫婦あのお金持ち…

まさかまさか!まさか❗️

あの人だから、スマートに出来るんでしょ。苦労しないでできたんでしょなんて思ってないですよね〜?

まさかまさか❗️

あの人は、傷つけられたりしない、なんて思ってないですよね?


いくらブログや、フェイスブックで、成功を華やかに書いていても、いくら!私はサラッとやってのけたわよ〜!って見せてても、
当たり前だけど、誰にでも最初はある…

誰にでも、穴があったら入りたい出来事や
傷ついて、泣いて夜を過ごしたことがある…

でも❗️

そこを、飛ばしてはいないでしょ?

そもそも❗️

みっともないからやらない
傷つくから、やらない
ダメかもしれないから、やらない…

そう思っていたとしたら、そもそも、スタート出来ない、ですよね?


こじらせ女子の大半は、憧れているだけ!で終わらせる。良いとこ取りだけして、みっともないところ、傷つくことは、避ける!

あえて言いますが。避けちゃダメ❗️です〜

これは、人生全般に言えること
自転車が乗れるようになるには、何度も転ばなきゃダメで、美味しいお料理を作れるようになるまでには、塩梅を間違えたりするのは当たり前。

恋愛だって!断られた経験がない人なんて居ないよね?

仕事だってそう!です。
イベント参加0人、ドタキャンされて泣いたり。作ったものが売れなかったり。そんなの、当たり前〜

何度も言いますな、誰でもそう❗️なんですよ!

それでも、動かない!やらない!を選びますか?
傷つきたくない!スマートにやりたい!って言いますか?


そのドキドキ、そのザワザワは
あなたの人生を進ませる感覚ですからね〜☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿