planetarium

~私の世界~

名古屋市千種区『Ma・Maison~マ・メゾン~星が丘本店』でランチ♪

2011-05-01 17:21:02 | ・静岡/愛知/三重


東山動植物園から、め~っちゃ近かった(笑
食べログ見て、期待して行ったんですが、大当たりでしたっ


    


    


『Ma・Maison』さん、系列店もありますが
こちら、星が丘店が本店のようです。
いやぁ~・・とっても味があって、素敵なお店です!
中は表から見るよりも、ずっと広くて
なんと!2階までが全部お店だったのでビックリしました(汗

そして、なんと言っても、さすが名古屋♪
店内にアンティークな物があちこちそっちに飾られてます

お店の作りも少し変わっていて、とっても楽しめました。
年齢を問わないお客さんで人気のあるお店でしたよ!


    


まずは、チャウダースープとサラダ。


    


marusanは、パンをお願いしたんですが、これまたサレテますなぁ♪
生クリームって、珍しい。


    


でっ!こちらがmarusanご注文の、お店自慢のデミグラスソースハンバーグ♪
もぉ~、うんまし!(笑
しかも、中から半熟たまごがとろぉ~って出てくるのよ!


    


旦那様は、こだわりランチで、和風ベースのソースがまた
ご飯にとっても合って、美味しかったです!

↑、ちょっともらったんで、味、知ってます(笑


    


アイスティーと、デザートぉ~♪

姉妹店は、“カフェ・マ・メゾン”とか“とんかつ・マ・メゾン”とか
あるみたいなんですよ。
こんなお店が近くにあったら、通うのになぁ~♪


はぁ~・・、お腹もいっぱいになったし・・

次はアンティーク物色へGOッ!!!ですなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿