節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

1月30日 急いで作った、からあげ弁当。

2009-01-30 09:10:09 | お肉のお弁当

今朝は、30分寝坊しました
ちょっと焦って作ったお弁当です

自家製冷食があって良かった・・・









今日のお弁当

からあげ(自家製冷食)
しゅうまい(市販)
クリームコロッケ(冷凍食品)
ほうれん草(冷凍しといたもの)のごま和え
ねぎ入り卵焼き
ウインナー
玄米入りごはん・ふりかけ・梅干し







からあげ、今日で作っといたぶんが無くなっちゃいました
また何か作らんとな~









今日も、隙間埋めのコロッケ入りです









そして、昨日の夜のおかずたち・・・





豚じゃが炒め・大根のそぼろあんかけ
  白菜の生姜酢和え・大根もち



あと、お味噌汁ももちろん作りました




大根もち、個人的にはまってます
よく作ってます








今日は雨じゃ~




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらに登録しています
 やる気を維持させるために頑張ってます




最新の画像もっと見る