節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

3月1日 豚肉の中華風炒め弁当。

2009-03-01 08:26:50 | お肉のお弁当

今日から3月です
時が過ぎるのは早いわぁ・・・

早く暖かくなったらいいな







今日も豚肉のお弁当です




今日のお弁当

豚肉の中華風炒め
しゅうまい(市販)
ブロッコリー(自家製冷食)のマヨチーズ焼き
ねぎ入り卵焼き
ウインナー
にんじんグラッセ
玄米入りごはん・しそこんぶ・梅干し







今日のお肉は、キャベツと一緒に炒めて、
中華の素、塩こしょう、オイスターソースで味付けしました

粉チーズを買ったので、冷凍しといたブロッコリーにマヨと粉チーズかけて焼きました









しゅうまいがまだあるので、明日もしゅうまいが入る予定です







昨日は主人は夜中の12時半くらいに帰ってきました
そっからごはん食べたりして、寝たのは1時半とか2時前・・・

今朝は私は5時45分に起きました
なんとか頑張って起きました






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらに登録しています




最新の画像もっと見る