節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

2010年ラストの腎疾患科通院日。

2010-12-05 16:00:00 | 腎炎の経過


12月2日は、腎疾患科の通院日でした。
相変わらず患者さんが多くて、けっこう待ちました。
疲れた・・・。


眠かったけど、一人じゃけぇめっちゃ眠気をこらえました。
まぁ寝とったけど。










尿検査の結果は、蛋白が1+、潜血が±でした。


潜血、今までほとんど出たことなかったのに・・・。
ここにきてナゼじゃ。


さらにケトン体が1+。
う~ん・・・。


桿菌っていうのが2+で、おそらく膀胱炎気味なんじゃろうと思うけど。
LEU定性っていうのが2+じゃったし。


今回、尿検査の結果は微妙でした。










血液検査のほうは特に異常はなかったです。
クレアチニンも0.4で、正常。


コレステロールは206でした。
ちょっと高いけど・・・。
これ以上上がったらいけんわ










私、プラスチックのコップに尿をとると、
向こう側が見えんほど濁っとることがあります。
牛乳が混ざっとるような感じの時はさすがにびびります


そこまで濁ってない時でも、常にカスみたいなのは浮遊してます。
それの量も多かったり少なかったり、いろいろ。


これってみんなあるんかなぁ。
普通の人がどんな感じなんかが分からんです。


汚い話してでごめんなさい










次の通院は1月末です。


冬はやっぱり検査結果が良くないわぁ~、と思いました。










にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る