節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

10月4日 生姜焼き弁当と、昨日の夜ごはん。

2008-10-04 09:09:21 | お肉のお弁当
今朝は主人は早く出んといけんかったので、私は5時半に起きました
4~5時間しか寝てないんで、眠いです・・・

後でお昼寝したいと思います







今日のお弁当

豚肉の生姜焼き
しゅうまい
ピーマンのおかか和え
ねぎ入り卵焼き
ウインナー
梅しそごはん・しそこんぶ




しゅうまい、しょうゆをかけ忘れた
今気が付きました・・・







このしゅうまいは、おいしいのでよく買ってます
6個入りで、100円くらいで安く出てるときに買います



梅しそごはんは、さっぱりしておいしいです








そして、昨日の夜ごはん・・・




アジのソテー
しそを使ってます。
主人に好評でした





かぼちゃサラダ
私の好物・・・





にんじんのごま和え




後は、もずく酢、お味噌汁でした




今日の夜は何にしようかしら









最新の画像もっと見る