節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

5月29日 鶏胸肉のごまだれかけ弁当。

2010-05-29 08:37:05 | お肉のお弁当


昨日はまる夫はお仕事お休みで、夕方から釣りに出かけてました
一応釣れたみたいです。
私がこれから捌かんといけんのんか・・・
自分でやってほしいところです











今日のお弁当

鶏胸肉の自家製ごまだれかけ
ほうれんそう(自家製冷食)のおひたし
のり巻き玉子焼き
ウインナー
しゅうまい(市販)
ごはん・ふりかけ・梅干し





お肉はソテーにしてごまだれをかけました。


玉子焼き、のりを巻くとうまく巻けん・・・











昨日の夜はまる夫がおらんかったけぇ、10時くらいに寝ました
おらん時にはここぞとばかりに早くお布団に入ります











にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

こちらに登録しています





最新の画像もっと見る