節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

水分でお腹がぽちゃぽちゃです。

2010-07-21 19:48:04 | モブログ
暑いよー暑過ぎるよー。
電気代ケチらずに冷房入れるべきかな…








昨日割れとった卵は、結局捨てちゃいました。
まる夫が、いつ割れたか分からんものは危ないから捨てなさいって。
まぁ確かにねぇ。夏場でもあるし。








明日は病院です。
バスを降りてからけっこう歩くけぇ、この時期は暑くて大変です(ーー;)

しかも病院から電話があって、
明日は先生が急な学会出張で代わりに別の先生が来るけどどうしますか?って言われました。
まぁたまには違う先生にお話を聞くのもいいかもしれんと思って、行くことにしました。

多分明日は患者さんも少なめじゃろうけぇ、早く済むかもしれんし(^^ゞ








生理がまだ来ない…
基礎体温もばらばらで、予測がつかん。
残っとった排卵検査薬を数日使ってみたけど、何日も陽性だった…
買うのは高いからもったいないし。

ネットで見た、海外製のやつを買おうか迷ってます。
安いから。

製品や業者の信頼性をよく見てみてから決めようと思います(^_^;)

最新の画像もっと見る