節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

11月29日 チーズ入りハンバーグ弁当。

2008-11-29 08:18:49 | 冷食メインのお弁当
今日は主人は7時前に家を出ました
眠いし、寒いし、まだ暗いし、霧は出てるし・・・

今日も頑張ってほしいです




昨日は主人が帰宅したのが1時前で、寝たのが2時くらいだったんで、
今朝は起きるのがしんどかったです

なので、お弁当は市販のハンバーグをメインにしました









今日のお弁当

チーズ入りハンバーグ(市販)
からあげ(自家製冷食)
まだある、しゅうまい(市販)
ブロッコリー
卵焼き
ウインナー
梅ちりめんごはん・しそこんぶ・梅干し
(お米は、玄米が2割くらい入ってます)








ハンバーグ、ケチャップかけ忘れた事に気づいて、
この後かけときました









ブロッコリーがモコモコしとる


今日もしゅうまいは2つ入ってます









そして、昨日の夜ごはん・・・




さんまのやわらか煮

圧力鍋で作ったので、骨まで軟らかい
おいしくってお気に入りです





白菜のクリーム煮

野菜がたっぷりです





紅白なます

前の日にお鍋したときの昆布を刻んで混ぜました







今日、ホンマはキャラ弁にしようと思っとったんじゃけどなぁ~
またの機会にしよう






最新の画像もっと見る