節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

2月24日 ハッピーバースデー弁当。

2009-02-24 09:32:17 | お肉のお弁当

昨日は主人のお誕生日だったので、夜はお寿司(回るやつじゃけど・・・)
を食べに行きました
回転寿司といってもちょっとお値段が高めのとこに行きました
おいしかったです

結婚前はよく回転寿司に行っててけど、結婚してからは初めて行きました
ソフトクリームでしめるのが、私たちのお決まりです
そこのソフトクリームがまたおいしいんです






そして今日は、ちょっとお誕生日仕様のお弁当です




今日のお弁当

鶏だんご(自家製冷食)の甘酢あん
ほうれん草(冷凍しといたもの)のごま和え
卵焼き
ウインナー
のりべん・にんじんグラッセ・ゆかり






にんじんを使って、「HAPPY BIRTHDAY」
を作りました



鶏だんごの甘酢あん、ちょっと味が薄かったです・・・
もっと濃くすれば良かった~



ご飯は、のりを挟んだご飯です





まだ喉が痛いです・・・
体もだるくて微妙な感じ・・・
薬はちゃんと飲んどるのに、なかなか治らないです
私、いつもそうです。
風邪の治りが悪くていつも困ってます

だるくて、何となくやる気がなくて、何もしたくない・・・


あとは気合じゃ。
気合いでカバーするしかないです





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらに登録しています








最新の画像もっと見る