節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

4月に入ってからのお弁当・その他編。

2010-04-17 19:57:23 | その他のおかずのお弁当


まる夫が飲み会の日は、使い捨てのお弁当箱&おむすびです
お弁当箱は、蓋を取ったらチンできるやつです。
ダイソーの。










4月4日  おむすび弁当






おかずは適当です。なんかスカスカ気味
この頃は作るのがしんどかった気がする・・・








パソコンをしばらくいじりよると、やっぱり頭と肩が痛くなってくる・・・
ここ最近、頭痛・肩こり・首の痛み・リンパの腫れとしこりなどで悩んでました。
しこりは治らないまんまです。頭痛等との関係性はないみたいです。
これが大きくなったり数が増えたりしたらやばいらしいです、お医者さんによると。


たいしたことありませんように・・・


ちょっとびびっとるけど。








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


こちらに登録しています







最新の画像もっと見る