節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

ヘルシオからあげとおむすびのお弁当。

2011-05-30 20:38:21 | お肉のお弁当


今日はおっぱいにトラブルがあって、病院に行ってきました
痛いです・・・
軽く処置をしてもらって、お薬をもらってきました。
まだ産む前なのに大丈夫かいな~








昨日、夫がお弁当箱を車に置きっぱなしにした&飲みで遅くなったけぇ、
今日は使い捨てのお弁当箱です。






5月30日のお弁当

ヘルシオからあげ
ほうれん草とコーンのソテー
だし巻き玉子
ウインナー
おむすび(海苔巻き塩むすび・昆布入り)



三角おむすびには、海苔は巻きませんでした。
歯や唇についたら面倒だろうなぁと思って。
夫は営業職だから。








この前義母に逆子になった話をしたら、
「昔はでんぐり返しをしたら治るって言われてたよ~」って言ってました。
そんなの初めて聞いた
まぁ聞いてもでんぐり返しはやらんけど
でももしそれで治るんだったらすごいよな。








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る