節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

鯖の味噌漬け焼き弁当。

2011-03-05 10:17:16 | 魚介類のお弁当


お弁当は3日間お休みでした。
一日目は夫が会議のためお弁当は無し、
二日目は午後から出勤だったけぇおうちでお昼ごはん、
三日目はお仕事お休みでした。って言っても午後から仕事に出かけたけど。












3月5日のお弁当

鯖の味噌漬け焼き
照り焼きハンバーグ(冷凍食品)
ねぎ入り玉子焼き
切干大根の煮つけ
ウインナー
ごはん・ふりかけ・梅干し





鯖は、昨日の晩から漬けておきました。
皮目が見事に焦げたけど・・・
でもおいしかったです








妊娠してから、飲み物に氷を入れて飲むのが止められません。
冷えるけぇダメなのは分かっとるけど、どうしてもキンキンに冷えたものが欲しい。
あと、シャーベットみたいなのがすごく食べたいです。


でも、めっちゃ寒い日にはさすがに温かいものを飲みます


胎動はまだ感じられないです(18w4d現在。)
まだかな~








昨日の夜ごはんメモ

ごはん・お味噌汁・野菜たっぷり豚キムチ・はるさめの中華風酢のもの
ポテトマカロニサラダ





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る