節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

11月28日 今日も、からあげとしゅうまいのお弁当。

2008-11-28 08:29:36 | お肉のお弁当
今日も、先日と同じような中身のお弁当です






今日のお弁当

からあげ(自家製冷食)
切干し大根の煮付け(自家製冷食)
しゅうまい(市販)
ねぎ入り卵焼き
ウインナー
梅ちりめんごはん・しそこんぶ・梅干し






梅ちりめんの混ぜご飯の素、賞味期限が近いので、
連日使用してます

今日も、しゅうまいは2段重ねです








明日は、違うおかず入れなきゃな・・・








そして、前から気になってたお菓子をゲットしました




オールあずき

おいしいって誰かが言ってて、ずっと気になってました。
先日、スーパーで105円でゲット

個人的に好きな感じでした
あずきが好きな人にはいいと思います。

レーズンのやつよりも、私はこっちのほうが好きです


最新の画像もっと見る