節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

肉巻きポテト弁当。

2011-02-06 09:35:18 | お肉のお弁当


夫はほとんど寝ずに仕事に出かけました
見積もりを作ったりなど、事務作業をする時間は夜中しかないみたいです。
ホンマは昼間にそういう時間が取れればいいんじゃけど、
昼間はお客さんのところを回っとるから暇がないみたい。


事故せんように運転に気をつけてほしいなぁ。












2月6日のお弁当

肉巻きポテト(焼肉のタレ味)
きんぴらごぼう
ねぎ入り玉子焼き
ウインナー
ごはん・ゆかり・梅干し








豚の薄切り肉をボリュームのあるおかずにしたい時は、
とりあえずポテトを中に巻くっていう・・・。








マタニティ用のショーツを買って穿いてみました。
まだおなかがあんまり出とらんけぇ、かなりデカパンでした
これがパツパツになるんじゃろうなぁ。
でも暖かくていいです


3日後は15週検診です
体重がやばい・・・








昨日の夜ごはんメモ

ごはん・豚汁(前日の残り)・シリコンスチーマーで蒸し鶏+白菜
大根の梅マヨサラダ・もやしとわかめの和え物





もやしもシリコンスチーマーで加熱しました。
最近かなり活用してます








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る