節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

鶏胸肉の梅風味照り焼き弁当。

2011-06-03 19:42:16 | お肉のお弁当


うーん、とっても眠たい・・・
昨日は夫の帰りが遅くて、寝たのが1時半くらい、
今朝は早く出勤せんといけん夫に合わせて5時起き。
日中は、靴や靴下を買いにショッピングモールを歩き回りました
(手持ちの靴にも靴下にも穴が開いてるもんで・・・
靴はちょうどいいサイズのがなくて買えず、靴下は3つで980円のを買いました。
あとは、1980円の帽子と、
お産で入院する時に水筒がいるけぇ、半額になっとったサーモスのを買いました。


暑かったし、疲れたなぁ~。
靴、早く新しいのが欲しいです。
夫にも「破れたようなのをはかずに、早く買いんさいよ・・・」って言われてました。











6月3日のお弁当

鶏胸肉の梅風味照り焼き
キャベツのおひたし
海苔巻き玉子焼き
ウインナー
コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
ごはん・ふりかけ



鶏胸を梅で味付けするの、久しぶりじゃ
前はしょっちゅう作っとった気がするなぁ。








昨日の夜ご飯メモ

ごはん・お味噌汁・蒸し鶏をおろしポン酢で
玉ねぎステーキ・切干大根の洋風煮








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る