節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

焼き鮭弁当。

2011-01-16 10:04:47 | 魚介類のお弁当


昨日から雪が降り続いて、今朝は見事に積もってます
雪で遊びたいけど一人じゃぁさすがに・・・。
実家におった時は、雪が積もったら犬と遊びよったんじゃけどなぁ












1月16日のお弁当

焼き鮭
きんぴらごぼう
かに玉風玉子焼き
ウインナー
魚肉ハムソテー
ごはん・梅干し








たまにはシンプルにしゃけ弁で。
焼くだけじゃけぇ短時間でお弁当ができました








最近、シャーベットみたいなんがすごく食べたいです。
ガリガリくんが食べたい
スーパーを2件見てみたけど売ってなかった・・・
時期じゃないけぇ置いてないんじゃろうなぁ。


コンビニ行ってみようか








昨日の夜ごはんメモ

ごはん・お味噌汁・野菜たっぷり豚キムチ
ぺらぺら人参炒め・はるさめの中華サラダ



豚キムチは、私のぶんは調味料を入れる前に取り分けておきました。
夫のぶんは、そこから醤油、塩こしょうで味付けしました。








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る