節約気まぐれお弁当日記

営業マン夫に作る毎日の安上がり弁当の記録。手作りパン・慢性腎炎の記録も。7月29日、長女が誕生しました!

7月26日 生姜焼き弁当。

2008-07-26 15:16:56 | お肉のお弁当
主人の連休もあっという間に終わり・・・
今日からまたお弁当作り開始





今日のお弁当

豚の生姜焼き
ブロッコリー
ねぎ入り卵焼き
ウインナー
わかめごはん・しそこんぶ



うーん、いつもと変わり映えのない感じ

生姜たっぷりめが好きです





一昨日、主人の妹さん(あたしより5歳年上)
をおうちに呼んで、一緒にご飯を食べました

おかずをたくさん作りました





鶏手羽のさっぱり煮(ミツカンさんのレシピ)






きんぴらごぼう






かぼちゃとなすの揚げ(焼き)びたし






にんじんのマスタードサラダ


あとは、ロールキャベツ、じゃがいもとブロッコリーのマヨチーズ焼き、
お味噌汁


たくさん作りすぎたかなと思ったけど、
主人きょうだいは大食いなので、気づいたら完食
良かった良かった








最新の画像もっと見る