てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

クリスマスイルミネーション 2014・サンシャインシティ

2014-12-22 05:55:29 | 日記

いよいよクリスマスイブまであと2日。

今年はやけに多かったクリスマスイルミネーションの記事ですが、

多分これが最後。

池袋のサンシャインシティです。

まずは大好きな水族館。入口からクリスマスムード満載です。

クリスマスにちなんだ特別展示もあります。

ツリーは、アクアリングの中央にサンゴに見立てた白枝のツリー。

中に入って撮影することもできます。

 

続いてはスペイン階段。

曲に合わせて様々なLEDイルミネーションが繰り広げられます。

が・・・

この人たち、全く動かない。。。。

動画撮影しているのかな~!?

まあ、言っても階段ですから普通に人が通ります。

下の段は諦めて上の段だけ撮影しましょう。ここがスペイン階段という名称だという事を今年初めて知りました。

やっぱりあれですか?

休日でジェラート食べちゃう的な!?

おっと、気が付けばイタリアントリコロールカラー!

やっぱりローマ的な??

 

なんてバカな事を考えつつ横を見ると、可愛らしいジオラマ。

結構細かくできています。サンタクロースも一休み。

 

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島町で白鳥に会った。 | トップ | テレアポ慰労会 2014・池袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事