チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

Mステ

2013-12-13 22:58:52 | 中居正広

おぉ!珍しい。中居さん先頭とは!
め~~~っちゃくっちゃカッコイイーーーーーっ
あ~かっこいいーー
ジャケット、チラッとかしちゃって~
今日は前に出る気満々・・・
なわけないか(笑)。
やっぱり後ろに控えてる(笑)。
前でも後ろでも、
どこにいたって、かっこいいーー
立ってるだけでカッコイイーー
片手ポケット入れたりしてなかった?
かっこいいーー
腕組みとかもしちゃって~
舞祭組も出てきたから
中居さんプロデュースとか言われるし
ちょっと恥ずかしそうなんだけど嬉しそうで・・・。
かわいいって言いたいんだけどカッコイイー
(どっちでもいいだろって?)
ほら~、小窓もいきなり中居さんだし
中居さん、なんか今日多くないか?
気のせいですか?
いつも少ない少ないってブーたれてる自分だけど
今日は
あれ?また中居さんよー!みたいな。
思わずテレビ指さして
「ほら見て見て~~!!中居くんが一番カッコイイから、また小窓に映ってる~!」
って三女に言ったら
三女「・・・は?」←冷めてる
あー、ホントにホントにカッコイイーー

スタジオになって
座ってるところで、椅子についてる左手がたまんない~
きゃ~AKBが歌に行っちゃったら一気に中居さんが丸見えだわぁ
ヤバイやばい
組んだ足に、見える足首

舞祭組になって
話す中居さんが、
やっぱりちょっと恥ずかしそうでかわいい。
めっちゃかわいい。
そして、すごく嬉しそう
棚ぼたのフリ、すっごい楽しそうだよね~
ライブ絶対楽しいよなー。
でも、おばさんには、ちょっと難しそう・・・
「B U S A I K U」ってフリ、
私1人で手が逆になりそうだもん。
逆になるくらいならまだしも
全くついていけないような・・・。
これ、もしSMAPの歌で、SMAPが歌ってるのを見てたら
絶対私、
客ウザッ!
ってムカついてるくせに
スマじゃないと
「楽しそうだわ~」とか言っちゃうって
めっちゃ勝手だよねー

そうこうしているうちに
スマの番がやってきた~
あぁ、なんてかっこいいんでしょう
吾郎喋ってるのに間にはいってくる中居さんがイイ(笑)。

シャレオツ、
やっぱ、めっちゃくちゃカッコイイわ~
最初の構えが、もうすでにたまんないもん。
センターに立ったときの中居さんも心臓バクバクモノだし。
「悪いけど ほっといて~」の
「悪いけど」のあたりは、
やっぱりカメラのほう向くんだね、中居さん。
あのときの目にやられる~
歌詞とは関係なく、目が優しい。
毎回同じコト言ってるけど
やっぱりそれと
木村くんの「まさかメソメソ」って歌ってるときの中居さんが超好き~
しっかり口が歌ってるのがたまらなく好きなんだよねー
それと、やっぱ
「シャレオツ」って歌ったときの中居さんが~~
思わず飛び跳ねちゃうよ~ときめきすぎちゃって
「きゃ~~!」って言ってる間に
中居さんが後ろからセンターに出てくるの~
やばいーー
なんで、中居さん、そんなにカッコイイんですかー
世界の7不思議だ。
ほかの6つの不思議が何なんだかよくわからないけど。

エンディング、
ぶさいくクンたちを最後まで前に出してきて
中居さん、めっちゃよかったです
棚ぼたは、絶対すごい売れ行きだよねー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうき様♪ (アネモネ)
2013-12-15 09:20:18
おはようございます(^^)

棚ぼた!!私も買ってしまいました★
中居君の愛情感じます~(⌒‐⌒)

舞祭組。幸せですよね~
デビュー日にMステ出演でしかもスマさん達と一緒!!
中居君プロデュースじゃなかったらあり得ないね…
優しい~~
慎吾も中居君の側にいて、そして(*^^*)
エンディングもSMAPに囲まれて…\(^o^)/

それ以上にシャレオツ~
超カッコいい~★★★
振りも大好き~
めっちゃ好き。。♪

中居君に会いたくてたまらない~
贅沢?だよね…

毎日お仕事お疲れ様です、、(^○^)
私も今日はお仕事、頑張ってきます!!
年末に向かってめちゃくちゃ忙しいらしい( ゜o゜)
またメールしたので暇なとき読んでね~

中居君思い出してお仕事頑張るぞ(●^o^●)


返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2013-12-15 22:21:52
シャレオツかっこいいね~!超好き!中居さんは毎度毎度「ピーポーピーポーが・・・」って言ってるけど(笑)、あのピーポーピーポー、めっちゃカッコイイよねぇ。早くライブで生で見たくてたまらないです♪♪
私も中居さんに会いたいよーーー!!!でも、とてもじゃないけど会いに行けるような時間がないので(というか、そんな機会もないんだけど(笑)、今は日々の生活を頑張って、来年のライブで会えるように頑張りまーす(^^)!!

棚ぼた、中居さんの愛、すごい感じるよね~。それに、あの歌、天才だと思う!!ペッパーマンを彷彿とさせる、あの曲調といい、頭に残る歌詞。私、気がつくと歌っちゃってます(笑)。
そしてスマみんなが応援してるかんじも伝わって、Mステすごい嬉しかった。さっき、ロイドを始まる前も、リピってました☆

私も、アネモネさんに負けないように、仕事がんばりまーす!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事