チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のいいとも!

2009-03-25 13:28:42 | 中居正広

今、昨日の「いいとも」見たよー
誰もがわかっていたことだけど
ずっと時計見てるし(笑)。
カワイイな~

いいともから話ズレますが
世界一おめでとうございます
どこかのチャンネルで、中居さんのテレビで観戦する姿だけを
流してくれてるとこがあればよかったのになー。
スカパーあたりで中居チャンネルとか作ってほしいもんだ。

もこみちくん、顔小さいなぁ。
それにしても、客席って中居ファンじゃないのか???
私は中居さん以外の人にどうしても黄色い声が出ない。
若い子は中居さん以外でも出るのかなぁ。
私、もともとすっごい声低いし
ジェットコースターとか乗っても
きゃーっていう声が出たことがなくて
出そうと頑張ってみても、絶対でなくて
私には出せないもんだと思ってたのだけど
中居さんを見たときだけ
いわゆる「黄色い声」が自然に出て
自分で超ビックリ(笑)。
今も、出そうと思っても絶対出ない。
でも中居さんを生で見たときだけ、思わず出る。
正直、スマのほかのメンでも出ない(笑)。

中居さん、苦手なワンコ(笑)。
いとうまいこの柴ちゃんメッチャクチャかわいーーー
そして、柴ちゃんを飼っている私としては
最後まで柴ちゃんを中居さんがなでまくってて
すっごい嬉しかった。
もちろん、撫でてる中居さんが
ホントに可愛かったし
柴ちゃん羨ましいなぁ。
私も撫でてくれ。(結局ソレかよ)

さて・・婚カツの映像また見よう(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツ | トップ | 昨日のMステ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-03-25 20:11:46
いいとも、ある意味おもしろかったですね(笑)中居さんは野球が絡むと理性のコントロールが利かなくなるみたいですね。最初からアンナにテンション高くて、そこが可愛いですよね。随分、もこみち君が出て来た時に、黄色い声が確かに飛んでましたね。きっと中居さんを生で見た喜びでテンション上がり過ぎて「キャー」て出ちゃったんじゃないでしょうか〓(あくまでも中居さん中心)それか、中居さんの番組〓を盛り上げたい一心で(笑)もし私だったら、オープニングで「キャー」と叫べるだけ叫んで、後はひたすら中居さんを「ガン見」です(まだ免疫がないので、中居さんが退く位見てしまいます)(いや、放心状態になる可能性もあります…)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-03-26 22:24:12
中居さん、出のときもテンション高かったみたいですよーそういうカワイイとこがまた大好きです
「いいとも」の観覧は、中居さんが近すぎて、特に最前列になんぞなったときには、怖くなって(笑)ガン見できません。しますけど(笑)!毎回思いますけど、多分中居さん、怖いですよ。毎週かなりの数の目が「ガン見」のはずです。慣れてるでしょうけど、それでも怖いんじゃないですかねぇ。って思い、「中居さんごめんなさい!」って心の中で謝りつつ、やっぱり怖いくらいに、なめまわすように(笑)ひたすら見ます。なので、大変失礼と思いながらも、他の方がどんな服を着ていただとか、家に帰って録画を見るまで知らなかったりします。(ホントに失礼ですよねぇ)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事