チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館

2014-12-17 18:01:24 | 中居正広

かっこいい~~かっこいい~~
図書館、めっちゃカッコイイ~~
見える腕に
あの座り方
深く座って、こめかみに指

「きゃ~~おしぼり~~なんで手拭いちゃってんの~!」
ってテレビに向かって叫んでたら
三女が隣で
「手汗でもかいたんじゃないの」
って
冷めた声で言ってたけど
手汗を拭いた、おしぼりなんて
あなた、それ、お宝なんですけど

そんなふうに見ていたら
ほ~お~づ~え~
右手で口押さえ
そのまま頬杖状態とか

チワワ食用だったって話のときの
こめかみに指がたまんない~
そして座り方~
・・・て
さっきもそれ、書いたよね、私(笑)。

そういうとこしか見てない・・・
いつものことだけど・・・
う~ん・・・・今思い出そうとしても
中居さんの姿しか思い出せず
内容がさっぱり思い出せないんですけど
痴呆でしょうか・・・

まぁ、いいや。
(よくないだろ)
今日は仰天SP、早く夕食の準備しなきゃだわ。

なんか雪すごいんですけど
雪っていうか
風がすごくて。
来週こんなだったらライブ行けないよね、って
娘と恐れてます。
福井、いいところなんだけど
冬になると群馬(実家)に帰りたくなる(笑)。
めげずにがんばろ。
がんばってたら
イイコトあるよね~!!
中居さんに会えるとか、
中居さんに触れるとか
中居さんに抱かれるとか~
(今日も飛躍しすぎです)

おっと、
仰天始まってしまうわ、早くしないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事