チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

先週のニュースな会♪

2019-12-02 20:50:48 | 中居正広
2日遅れちゃったけど
この前のニュースな会
中居くん、ハイネックだぁ。
あったかそうだけど
私的には白いシャツを大胆に開いて丸見え希望←ハイネックと逆

まずは、食パンに合う売れ筋バターとトースターの紹介から~!
先週食パン特集したからね。

まずはバターの紹介。
「カルピス特撰バター」
そう!これ高いんだよー
この前、このバター、買おうか迷ったんだー。
ただただ食べてみたくて。
でも、値段が高すぎて
買い物かごに入れる勇気がなかった
…って中居くん、なんで食べない?
中居くん、この番組のとき、基本食べないよね。
話さないといけないから?なのかなぁ。
中居くん、このカルピスのバターでホタテバター作ったって。
「劇団さん食べたじゃないですか。」って~
バーベキューのときに!
アナに「劇団さん、中居さんの家に行かれたことがあるんですか?」って聞かれ
劇団さん「そう、俺たち仲良いから。」
今回、バターの紹介してる先生は、
トーストして余熱の状態でバターをパンに置く」って話に
中居くん
「真ん中だけですか、それとも…」
って聞きながらの、舌


もう1つ紹介のバターは
「よつ葉発酵バター」
私いつも使ってるバターだよ~
中居くん「見たことない」って言ってなかった?
そんなことないよねぇ。
前に番組で紹介したよねぇ?
何の番組でやってたっけ。図書館?

バターの味見に食パンを食べて
(中居くん以外の人たちが)
感想言ったりしてたけど
柴田理恵さん、きれいに耳だけ残して、中居くんにバラされる(笑)。


次に、最新トースター「三菱ブラッドオーブン」の紹介。
耳の部分を柔らかくしてくれるから柴田さんにぴったりって(笑)
このトースターで焼いたパンを柴田さんに味見してもらいます。
マジで柔らかいらしい。
柴田さん「あったまった犬の肉球みたい!」だって(笑)
中居くんも、そのパンの耳を触って
「あ!わかるー!」って
超びっくりしてるー。
中居くん、結構本気でびっくりしてたよね。
そんなに柔らかいのか…
そんなパンの感動よりも
私は、パン触ってる中居くんの指がドアップの感動


パンの話題のあとは
GSOMIA破棄の凍結の日韓問題。←いきなり全然違う話題
この番組じゃなかったら、パスしてるわ、私
でも中居くんだからね、
真剣に見てたら
めっちゃわかりやすかった。
GSOMIAのことは、よ~くわかった!
けど、眠くなった(笑)。

さ~て。明日は仰天だぞ~
明日は私、お休みなので
先週の「中居くん決めて」のリピとか
グランメゾン東京見たりとか
HDD編集もがんばろ。
休みの日も忙しい~
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球珍プレー好プレー! | トップ | 先週の中居くん決めてSPを今... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2019-12-02 22:35:53
ゆうきさん今晩わ!久々にベージュじゃない中居くん見た気がします(^ー^)
近所のスーパーにはカルピスバター無くて食べた事ないわ🤫以前話に出たエシレバターは凄く美味しくて大好きですが高いのと駅ビル迄行かないと無くて…
スカパラ楽しそう🎶スカパラは福井公演多いみたいですね。私も行きたくて時々調べるけど神奈川って余り来ないみたい残念😞   あ、今日ちょっと楽しい事が有りまして。ケーブルTVの点検に来た若い男子がラック見て「CD沢山有りますねぇ」って、ちょっと恥ずかしかったけど「全部SMAPの録画なの」僕SMAP好きですって言うの!その後が「短い髪」好きですだって❗23才の子が!しんつよの切ない曲を言うって凄くないですか?私も大好きな曲だから嬉しいったらない🎵朝日を見に行こうよも好きですだってヽ(*´^`)ノ
話してたら高校は中居くんの学校で在学中は中居くん担任の先生も居たそうです。
今は優秀な学校なんでしょ?って言っときました👍 そんな訳で外は大雨🌧️でしたが気分は🌞でした😊長々スミマセ~ン🙇
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2019-12-03 20:08:17
うわ~!三奈さん、とってもいいお話、ありがとうです!!「短い髪」がいきなり出るって、すごいですって!みんなが知ってるタイトル出されても嬉しいけど、ただ話を合わせただけでも出るタイトルになるじゃないですか。でも「短い髪」はSMAPをホントに好きじゃないと出ないです。私も会いたかったわ~(^^)。朝日も私も好き~♡(笑)!
例の、あの中居くんの行った高校ですね(笑)。大丈夫~今は優秀だから☆
スカパラ、確かに神奈川って無いかも…。関東は東京でいっぱいライブするから?かなぁ。群馬もないんですよー。群馬であったら帰省がてら行きたいと思うんですけど・・・。福井はここのところ、毎年来てくれてます!来ない年もあるんですけどね。ホントに楽しいので全国民に行ってほしい(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事