チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

グランメゾン東京最高だった~☆☆☆

2019-12-29 23:04:02 | 木村拓哉

毎週、すごい楽しみにしてたから
終わっちゃったのが、寂しくて仕方ないけど
終わり方も、すごくよかった
全員ハッピーエンドなドラマが一番好き
gakuも、素敵な店になって、
全員いい人になるという、
こういうラスト、一番いいです~

尾花が出てっちゃう風な予告に
どうなっちゃうんだろうって思ったんだけど
あ~…こういうことなのか…と。

三つ星店の発表のところとか
大泣きした~
もちろん、ツッコミどころ満載だけど(笑)
いいのよ、そういうのは。
新しい店が1軒、て
ラスト絶対わかってるじゃん、なんたって最終回だし。
なんだけど、
その通りになってくれるのって、
気持ちいいんだよねぇ。

そして、そして
はぁぁぁ…
やっぱり木村拓哉、最高カッコイイではないですか~
すっごくよかった。
見ながら、
こんなに素晴らしくて
これを見ても
キムタクは何をやってもキムタク、なんて
言うやつ、恥ずかしくないのかよ、って思ったわ~。
そんなの、ただの嫉妬だよね。

グランメゾン東京、
こんなに美男美女揃いの店は
あるわけないんだけど
今も東京で営業してる気がしちゃう。
私、ドラマでも映画でも入り込むと
いつまでも、どっぷり入り込むタイプなもんで
その後…とかを、勝手にしばらく妄想しては
「今頃、こんなことしてるよね」
などと家族に言って
ドラマだからっ!って引かれる(笑)。
多分、しばらくグランメゾン引きずってるな、これは。
過去に一番引きずったのは
つよぽんの日本沈没。
剛が死んじゃったーって号泣して
次のスマスマで剛がビストロしてる姿見て
「よかった!剛生きてた~」って
生きてたことに感動したバカ(笑)。

新日本男児SPまで、あと30分!
なんたって、福井も放送があるからね
めっちゃ楽しみ~
明日も仕事だし
激混みで、何時に帰れるかわからないし
早く寝たほうがいいのは、わかってるけど
早く寝て体を休ませておくか、
中居くんを見て、
心を元気にして明日を迎えるか…
…やっぱり心を元気にしておこう
明日も中居くん見れるし
お仕事頑張ろ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドナショー年末SP~☆ | トップ | 新日本男児と中居SP~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木村拓哉」カテゴリの最新記事