チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居くん~♡

2020-05-14 21:43:49 | 中居正広

さっきゴチの過去映像に中居くん出たね~
…って、テレビ全然見てなくて
お風呂入ってたら
ダンナが「中居だぞ!」って走ってきた(笑)。
なので、見なかったんだけど
あのゴチ、中居くんカッコイイしキレイだし面白いし
何回も見たから記憶鮮明
ピッタリ賞を取っちゃうところが
マジでスターなのよね
ダンナは、ちょっとしか映らなかったぞって言ったけど
気になったから、
お風呂出てきてからTwitterで見て
もう懐かしくて、懐かしくて…

おまけに、中島健人くん
中居くんと食事行ったって??
マジですか。
「司会のいろは、教えてもらった」って言ってたよねぇ?
すごいな。

そして、スゴイといえば!!
中居くんたら
医療従事者の方々に叙々苑のお弁当を差し入れしたんでしょ~
はぁぁ…中居くんだなぁ、うん…中居くんだ
中居くん、ちょっと前に寄付もしてたけど
もっと何か…って
何ができるかを、ずっと考えてる人だもんね。
中居くんだなぁ。
あのゴチのころの若くて天使の中居くんも
大大大好きだけど
今の、中身も全部神様みたいな中居くんは
もっともっと大好き

明日は金曜日!
金スマもあることだし
明日も1日がんばろう。
自分も自分のできることを、精一杯頑張ろう。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMやってくれないかな~♡ | トップ | 多分9年半ぶりくらいに草生活... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事 (みいにゃん!)
2020-05-23 20:01:45
けんと君とは韓国料理もいいのかな? 以前韓国料理が好きだって言ってたよ!? TVでね!まあ仲良くていいね! コロナは外国の方が、強いのかなぁ?だから、日本の中にある料理屋さんで我慢だね!沢山の中から選ばれたお店はきっといい感じだね?!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事