チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ズームイン!

2010-03-31 11:10:18 | 中居正広

朝から中居さんの大写しの「ズームイン」に撃沈

思わずウルウルくるくらいカッコイイ

中居さんたら「zero」を出してくるの好きだよね(笑)。

バード、中居さんのこと
すっごい褒めてくれるから好き~!
中居さんスゴイって
VTR後にもひたすら言ってたでしょー
実際スゴイんだけど
あんまり表に出てこなかったりするから
ああやって言ってくれてると、やっぱり嬉しい。
確かに中居さんの字は「汚い」けど(笑)
でも、あの字さえカワイイと思ってしまう
この私の「恋は盲目」ぶり。

今日の夜の3時間楽しみだぁ
たぶん・・・じゃなくて・・絶対
私、惚れ直すと思う。
(これ以上惚れてどうするんだって話もありますが~)

さて、仕事行ってきます!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のクニ~♪ | トップ | 今日もクニ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-03-31 14:48:59
朝からテンション上がりましたね!私20回くらいリピしちゃいました!3時間中居さんが見られるなんて、仰天や金スマ、うたばんみたいに退屈←失礼(笑)な時間はきっと少ないですよね。収録に6時間半!それを3時間に『ぎゅっと』中居さんを詰めてるんですよね。(決め付けてる)羽鳥さんの中居さんが3時間喋りっぱなしにテンション上がりまくりです。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-03-31 17:12:41
ズームインって、何回やられても、クラクラです。だって、自分に指さしてくるんですよ!倒れろって言われてるのと同じじゃないですか!ドッキュン打たれました。
中居さん、マジメなんですよね。なんでも一生懸命やって、すごくちゃんとしてて、ホントにカッコイイと思います。顔だけじゃなくて、中身もめちゃくちゃカッコイイです。
返信する
メロメロですね (きんこ)
2010-03-31 20:51:43
ゆうきさんご無沙汰していました

今頃は中居くんにメロメロですね
出勤前に中居くん
HDには録画できませんでしたが
に焼き付けていきましたよあのズームインには
私も倒れそうになりました
途中ですがホント一生懸命勉強したんですね
とてもわかりやすく見ていても全然イヤにならないから。。。
Yシャツ出てても平気です(笑)
返信する
きんこさんへ (ゆうき)
2010-04-01 10:11:35
私のほうこそ、ご無沙汰してしまってましたから。でも、いつも見てましたよ~。読み逃げしてました
中居さん、Yシャツなんて出てても、どうでもいいですよね(笑)。ものすっごく頑張った~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事