チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ZIP

2014-10-07 12:05:42 | 中居正広

あぶねー。
消去しちゃうところだった。
よかった~消去しないで。

明日の「ナカイの窓SP」の番宣。

「たった今、5:56解禁です」って映像なので
まだチェックしてない方、
5:56に中居さんだよ~

ZIPの人に
「おはようございます」って言われ
「結構な時間ですけど、おはようございます」
(収録時間は遅いので)
って言いながら
腕を振り上げて腕時計で時間見るのが
超かっこいい~~
袖口が開いてる感じがときめくわぁ
その隙間から私入れるんじゃないだろうか?
って思わせてくれるところが
(ムリすぎだろ)
妄想かきたててくれるし~
(どんな小さなところからも果てしなく妄想できる自分の特技)

「会いたい人は?」って質問に
中居さんたら
「将来の奥さん」だって~。
や~ん私?←どこまでおめでたいんだ
でも山里さんに
「きっと会えないと思います」って言われてて爆笑

「なかなか会えない人」で
山里さんが「しずちゃん」って話したりしてるのも
大笑いなんだけど
それを聴いてる中居さんが笑ってて可愛かったぁ

さてさて
仕事行く準備しま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマの吉永小百合さん | トップ | セブンのビストロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事