チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース2時間SP♪

2019-04-03 21:41:33 | 中居正広

昨日の福井、アホみたいに寒かった…
私、仕事中、寒すぎて意識が遠のいてきて
眠ったら死ぬわよ!って思ったもん。←ただ眠いだけ
いや…マジでね、雪降ったんだから!
積もるほどじゃないけど、山真っ白になったし
桜せっかく開いてきたのに、かわいそう~さむすぎる~。
今日はマシ。明日からは、どんどん春がやってくる~

今日は、朝から、
わかってるんだよ…わかってるんだけど
テレビのラテ欄見て
ものすっごいブルーになった
ナカイの窓がないという現実を突きつけられた…
ショックで
さっきも、また、日テレメールしちまいました。
大丈夫よ、毎回、丁寧に
「どうか復活させてください。お願いします」
って書いてるだけだから。
さっき、ハワイの前編後編、2枚のディスクにダビったわ。
でも、悲しくてちっとも観れない…。
今も、色々久々にダビり中。
たまりすぎてる

さてさてさて。
昨日の仰天!
中居くん、超~~~かっこよかったぁ
中居くん、ホントかっこいい
どんどんカッコイイ
毎日かっこいい
果てしなくカッコイイ
いくらでも言うぞ

オープニング、歩いて前に出てきて
ジャケットのボタンを留めようとしたけど
結局留められないままでした。←どうでもいいけど、ときめくところ
そして、昨日の衣装
白シャツの下のほうの、
ボタンとボタンの間が開き気味になるのも
ときめくところ

鶴瓶さん「花火見ましたよね、一緒に」
鶴瓶さん、インスタ私、いつも見させてもらってます~
「お前の声聞こえないのに、コメント全部、中居くんの声や!」って言ってたけど
聴こえまくりだよね(笑)。
鶴瓶さんの話を聞いてる中居くんが楽しそうで好き
(この手の上に乗りたい
鶴瓶さん「オレのインスタやで。オレのインスタ、入ってくんな!」
も、楽しそう~
これからも、どんどん入ってきますように

昨日の仰天「地味に痛い」のテーマだったでしょ~。
私、痛いの見るのが、めちゃ無理
なので、いつもにも増して
中居くんしか見てなかったわー。

最初のVTR、福井の人じゃないですか~
私、あの最初に映った福井駅前の恐竜大好きなのよね(笑)。
だって、動くし、鳴くんだよ!すごくない?(笑)
だから、ブラタモリでタモさんがあの前に立ってたの見たときも
テンションあがったわ~(笑)。

おむつ交換をしてたときに
自分で自分の目を殴っちゃった人のVTRのあと
スタジオで鶴瓶さんが
重たいリュックを持とうとして自分で自分の顔を
打っちゃった話をしてるときの中居くん

ほらほらぁ~
シャツのボタンとボタンの間、開いてるでしょ

ゲストに初登場の草笛光子さん。
85歳。キレイだねぇ草笛さん。
スタイルが85歳じゃないもんね。
若かりし頃の番組「光子の窓」だって!
ナカイの窓みた~い
でもナカイの窓は、スピッツのプレゼントは無かったけど。
ってか、スピッツ毎回プレゼントしてた番組って
どーゆーこと(笑)。

次の小宮さんが再現してた
大事なところがお風呂の椅子に挟まっちゃう話、
VTR明けに中居くん
「鶏肉でたとえちゃう感じ、いいな~」
などと言ってたけど
私はもう、
中居くんがカッコよくてカッコよくて
白シャツが出てる感じとか
ジャケットなんだけど、腕まくりしちゃう感じとか
鶏肉で例えちゃう感じより、
ずっといいです


尼神インターの渚さん
大工してるとき、釘のんじゃったってよ
怖い~~
親方は
「職人はよく飲みこむから気にするな」って言ったって。
すげーー。
マジなんだろうかー。
うえ~~~って感じに聞いてた中居くん
内股気味だったぞ。

夢見さん。って
私、パンケーキの人、初めて見たわー。
なんか流行ってるよねぇ?
流行ってるらしい、ってのしか、知らなかった。
で、この夢見さんが
回鍋肉を作ろうとして、菜箸落として
しゃがんで拾うときに
コンロの火で前髪チリチリになっちゃった話をしてると
中居くん、めちゃうなずいて聞いてた~
で、自分はタバコの火をコンロの火でつけようとして
チリチリにしたことがある話。
やべぇ、超カッコイイ
写真うまく撮れなかった。
タバコは嫌なんだけどカッコイイんだよなぁ。

尼神インターの誠子さんは
「ブラをするの忘れるときがあるんですよ」
って話し出してたら
中居くん「マリウス、どうしたの。急に、ニタ~~ってし始めるからさ」(笑)
中居くん、誠子さんが話してんのに
マリウス見てたのか(笑)。
ってか、
私的には、
…え?マリウス?この人はマリウスなの?
みたいな(笑)。
久々に見たら、
なんかいきなり大人になってる

再現VTRに、ハワイロケの鶴瓶さん登場~
妻役が佐藤栞里ちゃん。カワイイな。
ホント、あれは命取りで笑える話じゃないけど
鶴瓶さんさすが~!あんな格好までするか(笑)!
フミヤさんがに
「師匠がああいうのを撮ると、ハワイロケになるんだ」
などと言われてたけどね(笑)。

栞里ちゃんの痛い経験は
友達と話しながらストローで飲み物飲んでて
ストローが鼻に刺さったことがあるって。
笑った中居くんが、
かなり前かがみになるので、背中が見えてナイスです
鼻血じゃなくて、透明な液が出てきた話に
顔を覆う中居くん


マリウスの痛い体験。
ジャニーズカウコンのときに、ステージから落ちた話。
説明しながら、マリウスが立ち上がったら
中居くん「お前、デカくなったな」って
びっくりしてて、中居くんウケる~

「キミ、こんなデカい?」って(笑)。
マリウス「今183です。……それじゃないんです」
と、マリウスは身長はどうでもよくて
話を続けるんだけど
中居くん「でっか!」ってまだ言ってる(笑)。
で、
ステージから落ちたマリウス
「今、中居さんのいるところに、スタッフがいて…」
って言うから
中居くん、再現ぽく、手を差し伸べようとしたら

マリウス「おじさんのスタッフさんがいて」に
中居くん「なんで、オレおじさんなんだよ!ちょうど中居さんみたいな、おじさんがいて、に、聞こえるから」
あはは。誰も思わないってば(笑)。
でもマリウス、怪我はこれだけって
手の傷を見せて
「(自分)若くて良かったな」
に、怒る中居正広
中居くん、めっちゃ面白くて大好き~

次のVTR。
13年前に亡くなったお母様からのメッセージ。
お母さん、死んでも死にきれない思いだっただろうなぁ。
自分の死も怖くないわけないけど、
子どもたちと夫を残すことも怖いだろうし
やっぱり、これは、このお母さんにしかわからない思いだよね。
お父さんも辛かっただろうなぁ。苦労もしただろうし。
もちろん子供さんたちも大変だっただろうしなぁ。
でも、娘さん、ひねくれたりもせずに
しっかり成長して、すばらしい。
お母さんも、嬉しいだろうね。
だから、ああやって、合図送ったんだろうと思います。
あんなふうに、あのときだけ時計がグルグル回ったっていうのは
私もお母さんからの合図だっただろうと思う。
心霊大好きな私は心霊研究を重ねているので(笑)
まずお母さんで間違いないわ!と思うわけです。
私、今でも毎日のように、
夕飯作りながらは「ほん怖」を見ています←趣味悪い(笑)
で、吾郎ちゃんに超癒されてんの~!
マジで、吾郎ちゃん癒される

草笛さんも、今も亡くなったお母様と話されてるって。
素敵な話だ。
亡くなっても、魂は存在するんだよ。

ここで草笛さん、
中居くんと初めて共演したときの話を。
「覚えてらっしゃる?」って
森繁さんとの舞台、レインボー通りの人々。
ちなみに私、これには、行けてないです。
行けた人、いいなぁ~。
私、こんなに中居正広にハマってなかったんだよね。
中居くんが18歳のとき。
草笛さん
「Tシャツがなんか、ヨレてたのよ」と
中居くんのこと(笑)。
でも!
「キレイになったわね~」
だって~
うわ~、草笛さん、いい人~
中居くん「もうちょっとキレイな時期あったんですけどね」
いやいや、中居くん、
あなたは、ずっとキレイだし
どんどんどんどん、キレイになってて
中居くんが言う「キレイな時期」からあとも
ずっとキレイです

舞台稽古中、「森繁さんがエロくてね~」って。
「稽古中、さわってる」って。
だから、草笛さん「逆に触ってやった」そうです。

(聞いてる中居くんが色っぽくてかっこいいの)
そしたら森繁さん「ここね、性感帯なんだよ」って言ったと草笛さんが。
中居くん
「森繁さんの衝撃よりも、草笛さんから性感帯って言葉のほうが衝撃」(笑)

さらに草笛さん、中居くんの話。
楽屋の外をウロウロしてて、なかなか入ってこない男の人がいて
誰だろうと思ったら中居くんで。
聞いてる中居くんが、自分のことだから
ちょっと恥ずかしそうで好き

入ってきた中居くん「母の日です。って、カーネーション…」
はぁぁいい話~
中居くん「よく覚えててくれました」
草笛さん「すっごくよく覚えてる。あなたの優しさがここでわかったから」
だよ~
なんかさ、中居くんのことをよくわかってる私たちは
中居くんが、いかにもやりそうな優しいエピソードだけど
一般の人、わかってなかったりするでしょ。
どんどん言って、みんなにわかってほしい。
中居くん、年齢重ねるごとに
色々な人に、実はものすごい「いいひと」ってのが
バラされてる~

次の再現VTR~!
うわ~マコちゃん登場だわ~
中居くんの女装、やっぱりカワイイな
そこらの女より、よっぽどカワイイ
背中から、振り返った顔が中居くんで
小窓のフミヤさんが
「こっちが仰天だわ」言ってたし(笑)。
夏菜ちゃんがスタジオで
「後姿、女の子に見えました、細くて」に
中居くん「そうなんです!」だって(笑)。
でも、ほんっと、細くてキレイで、女の子だわ~
脚がちょっとごっついけど(笑)。
中居くんに女の子役やらせると、うまいよな~

なんちゅー格好、って思ったら
本人が、こんな格好してたんだね(笑)。
天井から落ちてきたとこ、
中居くんの、ポチャっとしたお腹とおヘソまで見えてかなりイイんだけど
この写真、撮ろうと思うと
どうしたって、
いつもにも増して変態っぽいので(笑)やめておきました
あ~あ、マコちゃん、また会いたいな~
剛絡んでくれないとね。ここはやっぱり。

このあたりで、金麦のCMです~
やったぁ、共演~

スタジオでは、再現の「いた~い!」がヘタな渚さんに
もう1回やらせてみたり(笑)
栞里ちゃんや、マリウスまで言ってみたり
楽しかったわ~

中居くん、最後まで、性感帯が気になったらしい。
最後のビデオラック前でも
「性感帯ってOAできるんですか」って聞いてた(笑)。

面白かった~!
…なんだけど
次回、4月23日だって。
先過ぎる…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新元号に☆! | トップ | オレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事