チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の、まつもtoなかい♡

2023-09-18 23:16:56 | 中居正広

今日も仕事帰ってきてから、バタバタしてて
遅くなっちゃった、って思ったのに
昨日の「まつもtoなかい」をもう1回見て大笑いしてたら
もっと遅くなってしまった

女芸人さんたち、おもしろすぎ(笑)。
というか
面白い人は、みんな頭いいな~って改めて思った昨日の回。
大久保さんのタオル集める番組、私も見たことある~(笑)!
うち、結構テレ東系見ちゃう一家。

大久保さんが、中居くんのこと
「人を緊張させないタイプ」って言ってたの、
なんか嬉しい
実際は、カッコよすぎと、オーラが凄すぎて
怖いに違いないけど
それなのに、自分の番組に来た人を
緊張させないようにする大スターだからなぁ
大久保さんに
「大スター」言われて
「ハンパじゃなかったです」言ってたけど
過去形じゃなくて、
今も間違いなく大スター中居正広



松本さんに、
中居くんと大久保さん、付き合ったら?って言われてる中居くん(笑)。
熱愛発覚って出たら面白いのかぁ?(笑)どうだろ。

野沢直子さんは、めちゃくちゃ面白い(笑)。
夏といえば、
稲川淳二、TUBE、野沢直子、ってのに笑った(笑)。



昨日の座ってる位置、
いつもと違う全身が見れて、そこもよかった~
ってことで
昨日の座り姿と、1枚立ち姿
足首最高


明日も早いので、寝ま~す!
おやすまなさい}
明日のお仕事もがんばろ~。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾のライブに行ってきたよ~♪ | トップ | 仰天ニュース♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事