チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

福袋が~!!!

2009-01-04 22:16:44 | 中居正広

いいとも福袋
また中居さん写真集ではないかーーーっっっ(絶叫)
しかも、
めっちゃくちゃカッコイイ
何?あれは!
あんなカッコイイ写真集
発売してくれたら何冊も買っちゃうよ。
去年のも、ホントかっこよかったけど
今年レベルアップしてない???
去年のは、
○月○日のと○月○日のが特にカッコイイ
とか言ってたと思うんだけど
今年のは・・・
選べない・・・
あまりにも全部かっこよくて
選べない。
絶対当たらないけど欲しいーーー(←泣いてる)
でも、万が一当たったら(当たらないけど)
宝くじの1等に匹敵するから
何か悪いことが起こりそうで怖いけどなぁ。
13日の消印有効か。
ハガキ大量に買ってこよう・・・(一応応募する)

福袋写真集で後回しになっちゃいましたが
中居画伯
牛さん可愛かったぁ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸能ニュース | トップ | 吾郎ちゃんと。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (チャコ)
2009-01-05 00:46:58
え~!(・∀・)
天の助けだぁ~(ノ_・。)
うわうわ~…ダビお願いしちゃっていいですか?
編集済みの方で~♪
うれし~い♪
よろしくお願いしま~す!
m(_ _)m
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-01-05 14:28:58
私服姿の中居さん、どれも、「いちいちかっこいい」ですよね。スタイルといい、着こなし、お顔、全て完璧ですよね。脱帽してる私服姿も何て素敵なんでしょう!あの普段カメラの前で見せない、カッコいい姿を、1人だけに見せるんですよね。
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2009-01-05 22:08:30
はいは~い
編集済みの方ですね。了解です
私なんて、失敗しては、しょっちゅう誰かに助けてもらってます。こーゆーことはお互い様ってことで全然OKでーす
では、またメールで住所教えてくださいね。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-01-05 22:11:31
中居さんの私服の趣味、めちゃくちゃよくなったと思いません?全部ホントに「いちいち」かっこいいです~
私、昔は毎週入り待ち出待ちしてたんですよ、アルタで。そのときは、たまに「あーやっちゃった」って服あったんですよー(笑)。全然、全くそんな「やっちゃった」の無かったですねぇ。
普通に考えて、まず当たらないので、いいともの録画が永久保存版ですね
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-01-06 00:55:56
ゆうきさんは、中居さんの昔を知ってるから特によくわかるんですね。最近のお顔はずっと綺麗だし、お肌もツルツル、スタイルもいいですものね。今日年明け最初の生放送で、正直心配だったんですよ(笑)相変わらずスタイルも良くて、お顔も綺麗でしたよね。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-01-06 22:40:34
今日の中居さんもキレイでした~
そして、また画伯最高でした(笑)!

私、そんなに古いファンでもないんですよ。
私の周り、結成以来のファンとか結構いるんで、羨ましいです。
なんで私はその頃ファンじゃなかったんだろ~って悔やまれます
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事