チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の仰天&今朝のWS

2009-10-29 22:04:34 | 中居正広

昨日の仰天は
私が最もおもしろいとするジャンル(笑)。
前世とか、胎児の記憶とか、
私大好きなんだよ~
とは言っても
我が子が幼稚園児のころ、何度も
「おなかのなか覚えてる?」
とか
「うまれてきたとき覚えてる?」
とか
聞いてみたのだけど
3人とも、何にも覚えてくれてなかったしー

中居さん、昨日の仰天も
おそろしくかっこよかった
(毎日同じこと言ってる)
中居さん、最近、さらにかっこよくないですか?
一時期よりずっとカッコイイと思う。
一時期っていっても
その一時期も、かっこいいんだけどね。
(結局何でもいい)

中居さん、また「結婚無理」発言してたよね~。
「できない」んじゃなくて「無理だからしない」んだったら
どうか、そのままでいてほしいと思ってしまう・・。

昨日友達とも話してたの。
「私、中居くん結婚したら、絶対無理だ」って。
乗り越えられる自信がないなぁ。
でも、どうなんだろう。
どうにか乗り越えて
今と同じような続けられるんだろうか。
想像つかないなぁ。
寝込むことは、間違いないけどね。

あの最後のVTRの子、すごくないですかぁ?
前世覚えてるなんて
我が子があんなこと言い出したときには
私は、面白くて、徹底的に調査しちゃうよ!(笑)



今朝のWS、レッドカーペット姿。
少なくなかったですか?
もっといっぱい映ると思っちゃってた
あ、けど、もちろん可愛かったから満足です
一番よかったのは「めざまし」の7時台。
カメラに気づく前に素の顔で歩いてるとこ
気づいてからは、いつもの
「アイドルスマイルの中居くん」
になっちゃうから。
素でいた姿は、怖くてカッコイイのーーー
ズーム、もっとやってほしかったなぁ。
最近のズーム、中居さんに優しいから。
でも、今日は
5時台、6時台は同じで
7時台は、それをちょっと長めにやったバージョンだけだった。
あとは、スポーツ紙紹介とかくらいで
ほとんど流れてなくて残念でした。
スマスマに超期待です

マイケルの映画「THIS IS IT」
友達が2人ばかり、昨日の今日で観てきてますが
2人とも「めちゃくちゃ感動」って
同じ感想で
2人とも「絶対行ったほうがいい!」って
やっぱり同じこと言ってたので
相当いいらしいです。
行きたいとは思ってるんだけど
土日はまた子供の行事で朝から晩までだし
来週の水曜は友達に誘われてランチだし
(最近毎週ランチして遊び行ってるんだよな・・)
他の日は仕事だし。
行けないよー
でも行きたいなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からテレビ! | トップ | ファンの気持ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-10-29 23:23:28
朝からまたまたお騒がせしました(笑)私もコンビニで不審者でした(笑)入り口にあるのでいちいちドアが開くわ、「お客さん来ましたよ~」のピンポンはズッと鳴るわ(笑)横で不振な顔した店員さんが、ガラスを拭きながら「チラチラ」こっちを見てるけど、チェックしないと買えないじゃないですか!(笑)沢山見てると「あれ?コッチはどんなんだったっけ?」てまた拡げる始末(笑)スポニチの記事が良かったみたいですね。私は写真しかチェックしないから(笑)~そうですよ!中居さん最近「カッコいい度」が増してるんですよ。いつもカッコいいのはカッコいいんだけど…ゆうきさんの言いたい事、すご~くわかります!アメリカから2日に帰国するんですよね。またまた超~超~カッコ良さが増して帰ってくるんじゃないかって思います!ワイドショーはHDDをあれだけ使った割りには収穫が…スマスマでちゃんとやってくれなかったら暴れるから(笑)仰天面白かったあ!中居さんのアップも多いし←結局ココ(笑)マイケルの映画観たいですね。多分途中からマイケルが中居さんに見えて、萌え死にます(笑)
みつえさんへ (ゆうき)
2009-10-30 10:40:43
スポーツ紙チェック、そうなんですよ!もうチェックしたものも、「あれ?こっちって、どんなだったっけ?」って思ってまた見て、「あ、そうか、これか」って戻すんですけど、いろいろチェックしてると、また、あれ?って(笑)!!!間違いなく不審です(笑)。一応ちゃんとキレイに広げてるからいいよね、って思いながら(迷惑)。私、買うとき、お店のレジの人に、ジーって顔見られましたもん(笑)。続けてスポーツ紙は買いに行けないので、あっち、こっちと場所を変えて行かないと、ブラックリストに載りそうです。
昨日、ここを更新してから、また友達から電話あってマイケル薦められましたよぉ。近所の友達からは「CD買ってきてー」って頼まれました。よっぽどよかったらしいです。行きたいなぁ。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事