チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ☆ひとり農業

2021-11-08 17:10:24 | 中居正広

仕事から帰ってきて、
THE TRADの吾郎ちゃんを、途中から聴いてたけど
さっき終わったので
最初から聴きながら、パソコン向かってます。
昨日の「ななにー」の
ラジオのコーナー、すごくよかったね~
吉田さんと吾郎ちゃん、
今日はポテチ食べたかなぁ
吉田さんが、
いつもの吾郎店長と違う!って言ってたよね
今日のTHE TRADでは、昨日のななにーの話から!
昨日は、すごい緊張したって~吉田さん。
吾郎さん入ってきたら、
「吾郎店長!」って待ちわびてたらしい。カワイイ

さて。
今日、仕事が結構ヒマで
サムガにハガキ書いてたんだけど
(仕事しろ
秋だしな~って思って、
ハガキの隅に「もみじ」書いたら
なんじゃこりゃ?ってものが描けてしまって
ありゃって思って、
さらに「栗」を描いてみたら
もっと、おかしな絵が描けてしまって(笑)
仕方がないので
「くり」「もみじ」って
横に書いておきました

では、では、先週の金スマを
土日は、時間なくて
どうしても月曜日になってしまう、金スマの話。

ひとり農業、1年以上ぶりだって
そんなにやってなかった???
月日の流れの速さが恐ろしい…

今回は、ひとり農業に東大王の皆さんが行って
お手伝いをしてきたそうで

岡本さん「小学生の時から見ていた渡辺ヘルムートさんにお会いできて、とても緊張しています」
ヘルムートさん「本当ですか!?」
ってVTR見ながら
中居くん「ウソだよ、ウソだよ」なんて言うんだけど
そのあとの小窓の中居くんのニヤって感じが好き
 
VTRで、
米ナスを獅子欲した鶴崎さん、
…まずそう(笑)

食レポへたくそで楽しいわ~(笑)
 
伝統野菜を育てる、っていいね~。
変わった野菜、いっぱい育つといいなぁ
 
土を食べてみた岡本さんの話を聞いた時の中居くん(笑)
さすが東大王の皆さんと知識は違うわ~。


トマトの木、すごかった~
いっぱいのトマト、
ひとり農業でも出来たらいいな~
 
で、スタジオでは、
そろそろトマトも、だいぶ成長してるんじゃないかと
トマトの成長を電話で確認
わぁ~い
しっかり金スマグッズのスマホケースだ~
私、このケース、マジで超お気に入り
見た人、みんなに「可愛い~!」言われて嬉しいし
ケースが大事すぎて
お風呂入りながらスマホ見てるのもやめた

ヘルムートさん
「皆さん(東大王の皆さん)いっぱい!」
って、
手を振るヘルムートさんに
「いいから。水耕栽培の」って中居くん(笑)。

「トマトの、見せて!」って(笑)。
だいぶ伸びてきて
ヘルムートさん
「どうやって、支柱を立てたらいいか」
中居くん
「あのねぇ、ご自身でお考えください」のニコニコ

ヘルムートさんとの通話をしながら
東大王の人たちに見せてる中居くん
(立ち上がって歩いてるだけでカッコイイ

ですが(笑)
「誰かやれ!これ!おい!誰か出てこいよ!」
と、スタッフさんに起こってます(笑ってるけど
いいよ、いいよ、
中居くんの全身が見れたので
視聴者的にも、大満足です
 
最後、ヘルムートさん
「見えますか、みなさん」って自分の顔が映ってるので
中居くん
「お前の顔はいいんだよ。トマトを映せって言ってんだよ!」に
ヘルムートさん「最後かな、と思って」(笑)
中居くんも笑ってるし

そして中居くん「あの、良いお年を」(笑)
もう11月だからね(笑)。
 
あーあ、私は明日、
健康診断です
めんどくさい(笑)。
とか言ったらダメだめ。大事なので!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もななにー楽しかった♪ | トップ | 仰天ニュース♡とりあえずオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事