チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

慎吾ハッピーバースデー☆!

2019-01-31 08:51:32 | SMAP

慎吾ちゃん、42歳おめでとう~

たくさん、好きなことができて
いっぱいキラキラになってる慎吾が見れて、
すっごく嬉しい

この歳の1年も
新しいことが、いっぱいできて
また、新しい慎吾にいっぱい会えるよね。

この42歳が
慎吾くんにとって、より幸せな1年になりますように

ファンミーティングで会えるのを
と~っても、とっても、楽しみにしてます


いつも、メンバーの誕生日、
日付変わってすぐに更新できるようにしてたのに
昨日、ベッドに入って半分寝かけてから
しまった~~っ!慎吾の誕生日、更新してなかった~
って思ったんだけど
寝てしまって、遅くなってしましました
ごめんなさい~。

今日も1日、仕事頑張ってきま~す。
ナカイの窓、めっちゃ面白かった
また、夜、更新します!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース!今日は全部。 | トップ | ナカイの窓 イマドキ女子の生態 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
42才! (三奈)
2019-01-31 15:58:40
慎吾~ハッピーバースデー🎂
あんなに小さかった慎吾が42才!時の流れを感じますネ

新しい地図では慎吾が一番大変だから、頑張って!って応援してるけど、同時にサタスマ様!早く慎吾に力を貸してー!慎吾と並んだスマステの中居くんの嬉しそうな顔♬忘れられないです♡

つい先日『スマシプ3人でやりたかった事』見返したばかりだから尚更、5人の時より良く喋るツヨポン(^▽^)
だったり…
やっぱり一緒が良いナ☆★

この1年も慎吾クンにとって素晴らしい年になります様に
(願わくばこれ以上太らないでネ💦)

仕事に家事に超多忙なゆうきさん、いつも更新してくれて有り難う感謝してます💗
(ps:仰天の衣装前はもっとカッコ良かったんじゃないですか?窓に寄って来てません(?_?)
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2019-01-31 18:28:03
ホントにホントに、みんな一緒がいいです。それをずっと待ってます。
私が以前住んでいたところのママ友さんが、ジュニア時代の中居くんの大ファンだったんですよ。SMAPになってから近づけなくなって、つまらなくなっちゃったから冷めちゃったって人で。そのころ、よく待ってたときに、慎吾にも会っていて、「慎吾は、いつも、お菓子ちょうだい」って自分たちが食べてると近づいてきたそうです。そのイメージの慎吾が、もう42歳!…なんて、そんな昔のこと言われても…って感じですよね、慎吾にしてみたら(笑)。
仰天の衣装、強烈でしたね(笑)。窓は仰天を参考にしてほしいのに、逆~!!
返信する
ずっと変わらない人( ´∀`) (三奈)
2019-01-31 22:15:33
そんな慎吾を知ってるなんて♪
横浜でしょうか?

子供の頃からあの業界に居ると往々にして小生意気に成りがちですが慎吾には最高のお兄ちゃんズと年上の弟(?)が傍に居てくれて「シッカリ者の連絡係」が出来上がったんでしょうね(゜∇^d)!!
(私もちょこっとその裏側を見た時代が有ったもんで(^-^;つい)

ウチの息子がサッカーを見に行った時に
エレベーターかなんかで慎吾と一緒になって「今日勝つと良いね」って普通に話し掛けてくれて、スッゴク感じ良かったよって喜んでたのを思い出しました。随分前の話ですが…

楽しいお話聞けて嬉しいです
知り合いのお嬢さん、エイターとやらだったけど売れて来たら離れて関西Jr発掘坦になったそうでそう言うファンも居るらしいですね
返信する
ゆうきさま\( ¨̮ )/ (アネモネ)
2019-02-01 08:10:25
毎日寒いね.......
風邪ひいてませんか♡*°

香取慎吾さま❤
🎊\Happy Birthday!!/✨
1日遅くなってしまった🙏
笑顔の素敵なキラキラの慎吾で
ずーっとこれからもいてね~
素敵な1年になりますように🍀⭐️

慎吾の3人の活躍凄いね~
早くSMAP5人揃いますように^^☆

中居君❤︎*。大好きっ!💕
返信する
㊗️慎吾😍おめでとう🎊 (ジャム助)
2019-02-01 16:46:16
チョコレートさん、1日遅れですみません🙇‍♀️末っ子がインフルエンザになりまして…💧なかなかメッセージが打てませんでした。今年で慎吾ちゃんも42歳‼︎が、しかし若っ‼︎画像などをみて日々ニヤケております♥️年末、ファミマに通いたくさんの慎吾と写真撮影🤳店内で買い物後、慎吾パンフを貰い家で息子がお面制作。末っ子の分も制作してくれて2人で付けながら「シンゴだよ〜」と。母、洗脳中(笑)←強制したわけではなく自分達で作ってたんです。ただ子供なので装着すると慎吾細っっ‼︎…今日、末っ子とお正月にテレビでやってたアナ雪みてたら、合間にドラクエCMが…。娘が「あ、シンゴや‼︎」と。母、やっぱり洗脳中⁈…まとまりの無い文章でごめんなさい🙏今年も慎吾にとって楽しくて幸せな1年でありますように‼︎ずっとずっと大好きです😘もちろん5人もね‼︎
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2019-02-03 15:44:09
慎吾の話してくれたのは、東京の人ですよ~。
それより!!息子さんの話がすご~い!!なかなか一緒になんて、ならないです。偶然SMAPの誰かに会ってみたい~!私みたいなやつは、絶対会わなそう(笑)。
三奈さんも、昔から、見てたってことですか?私、そういうの知らないから、知ってる人がうらやましくて。
若い時の話じゃないですけど、サタスマやってたときは、ロケ先で会った話は、結構色々聞きましたね~。私の友達のお姉さんの息子さん(友達からも見たら甥っ子ちゃん)のいる野球チームに中居くんが行ったこともありました。羨ましい~!
やっぱり、ジュニアを見てるほうが楽しいって人、いるんでしょうね。その、私が知ってるママ友さん、SMAPになる前のSMAPメンバーとは、いっぱい喋れてたみたいです。SMAPになったとたんに、周りに人がついちゃって、全然近寄れなくなって、つまらなくなった、って言ってました。でも、最初のころは、まだ中居くん大好きで、グッズもいっぱい持ってたそうで、「まだ実家にあるはずだから持ってきてあげる!」って言ってくれてたんですけど、実家に見に行ったら、お母さんに全部捨てられてたそうで(^^;)。もったいな~い!結構なお宝だったでしょうにね。ま、お母さんの気持ちもわかりますけど・・・私も、三女のエイトグッズ、山ほどあって、捨てたいくらいなんで・・・捨ててないですけど(笑)。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2019-02-03 15:46:06
アネモネさんも、体調崩してないですか。
私はいつも通りに、元気いっぱいです(笑)。

3人の活躍は、本当にすごいし、慎吾のアーティスト的な活躍が、ぶっ飛びすぎてて、ものすごくて、幸せだな~って思います☆
これで、早く5人に戻ってくれたら、どんなに嬉しいかって思うよね。今年は帰ってきてほしいな~。
返信する
ジャム助さんへ (ゆうき)
2019-02-03 15:50:49
こちらこそ、お返事遅れました、ごめんなさい!
インフルエンザ、大変でしたね。ものすごく流行ってるみたいで・・・。他のご家族には、うつらなかったのかな。みんな気を付けないと怖いですね。
慎吾、ほんと若いですね~!42歳になんて、到底見えないです。慎吾、かっこいいけど、可愛い顔してるし(^^)。
慎吾お面、いいですね~(笑)!2人もカワイイ慎吾が家にいて、いいなぁ♪そして、いっぱい、無理やりじゃなく洗脳続けてくださ~い♡
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事