チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

さんスマ

2014-12-24 00:46:11 | 中居正広

中居さん、勘弁してくださいよー
あのねぇ、中居さんは、
そんなの有り得ないだろ~!
とか思ってるかもしれないけど
中居さんに本気で恋に落ちまくりの私は
ちっとも笑えない・・・。
その、曖昧な返事のまま
番組終わらせないでくれ・・・
みんな、どう思って見てたの~???
信じちゃうの~?って笑われるかもしれないけど
信じる信じないの問題じゃないんだわ、私の場合。
相手がどうとかって関係なく
中居さん、恋愛が発覚したら
こんなふうにテレビで言うんだろうか・・・とか
考えただけで
ものすっごい凹む・・・。
見てたらどんどんブルーになって
最後まで
ま~~~~ったく頭に入らず
今日のさんスマ
いったい何をやったのか
記憶ゼロ。

これで
実は真実でした、って
来年結婚しちゃったらどうしよう・・・
とまで考えてきて
全然さんスマ面白くない事態。
とかって書くと
「中居さんの恋愛についてあなたが言うことはない」
って怒られるんだけど
そんなことは私もわかってますってば。
ただ、ただ、
私は中居さんに恋してるだけなんですー
失恋したらツライ~。
普段、バカみたいにポジティブなのに
中居さんの恋愛のことになると
私は果てしなくネガティブなのだよー
ごめんよ、暗くて。
私って
超、喜怒哀楽が激しい女なの。

なんかもう、
ホントに内容どうでもよくなっちゃったんだけど
最後の最後
きっちり番組終わらせた中居さんに
また惚れてしまったではないか
中居さん、超カッコイイんだもん。
ホントに困る
あ~、せつない・・
う~ん、恋って楽しいんだけど
時にツライわ~

もういい。中居さんの恋愛事情は
忘れておこう。
うん、そうだ。忘れよう。←自分に言い聞かせてる
明日は今日のさんスマ見る前のテンションで
ライブ行くことにしまーす
さんスマ始まる前の
ウエンツと話してたときの中居さん、
その中居さんを見てた自分のままで。
番組前は私、
「L・O・V・E、な~か~い~
ってテレビに向かって叫んでたんだもん。
(今日もバカすぎ)
明日のライブを楽しみに
着て行こうと思ったコートのボタンが
取れちゃったから今から付けようっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日だ~♪ | トップ | ドキドキ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事