チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

増刊号とスマスマ

2008-05-27 22:45:18 | 中居正広

増刊号って日曜だし
スマスマって昨日だし
今日書くなら「いいとも」だろー!
って感じなんですけど
今日の「いいとも」も
休憩時間に最悪のタイミングで入ったので
ほとんど見れてません
一目見れたから満足だったってくらいで。
また長袖か・・・半袖にして。
って思ったという感想のみ書かせてもらって
いいともは、明日の昼間見ます。

それより、昨日も一昨日もかけなかったけど
「増刊号」の火曜終了後に興奮
新幹線の話とかは
サムガと同じだったにしても
ツアー中の新幹線の話
って
すっごくドキドキしたぁ
オジサンに注意する中居さんも、もちろんかっこいいけど
吾郎いいじゃ~ん
うん、吾郎いい
吾郎って、移動中
「ごろちゃ~ん!」とかちょっと声かけると
いつもうなずいてくれるよね。
もちろん中居さんはシカトだけど
それはそれで、クールでたまんないのだ(病気なもんで)

あー、またコンサート行きたい病が悪化したじゃんか。
早く行きたーーーいっ

そして、昨日のスマスマ

エドはるみの言葉
「わたくし、生きている間に、
SMAPのみなさんにお会いできるなんて
夢のようでございます。」
私もいつか言ってやる~。
そして
中居さんに近い・・・
「ウェディング~」とはまた
なんと思い切った発言を
全然憎たらしいとか思わないけど
ひたすら、ひたすら
うらやましい限りでした・・・。

パイ!ロットの中居さんは
かっこよかったぁ
投げたパイが横の吾郎にしっかり当たるし!

歌の中居さんは
非常に可愛かったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンスマ | トップ | 今日の私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事