チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今更だけどサムガ&今晩が楽しみ~♪♪♪

2018-06-25 16:28:55 | 中居正広

昨日の夜、眠すぎて、なんと21時過ぎに寝てしまった。
子供かっ!
そうやって早く寝ると、4時とかに目覚めそうなのに
しっかり、いつもと同じに5時に起きました(笑)。
…って、サッカー見てた人には考えられないであろう私の昨日の睡眠。

昨日、夜、サムガのことをブログに書くつもりだったのに
その前に寝ちゃったから
ちょっとだけ。

中居くん、クックパッドじゃなくて
クックドゥー(笑)。
笑った(笑)。
縦列駐車は得意ですか?って質問は
ななにー、からだよね~
で、中居くんたら、バックミラーだけで、全然できるんでしょ~
かっこいい~~
「得意とか不得意とかじゃなくて、お箸使えますか?レベルだね」
だってぇ
やばかっこいい

四十肩か五十肩か、わかんないけど(笑)
中居くん、病院行った方がいいよー。
私、なったことないんだけど
すごい痛いって言うよねぇ。

中居くん、ゴルフいっぱい行ってるねぇ
楽しそうでよかったなぁ
鹿さんにまで遭遇したのね~。
鹿さん、中居くんを見に来たんだと思う

おまけはがき、おにぎりの話。
スマスマで握ったね罰ゲーム。
懐かしい。
凄く懐かしい。
あ~そうか、吾郎ちゃんがいなくて
1人でやらなきゃならなくなったんだっけ。

さて。
…今日の夜は、中居祭りだよ~
タイトルが最高
「中居正広出ずっぱり」だもん(笑)。
毎日そうして
私、今日は、朝から夏目見て仕事行った~
私ってば、夏目くんが、どうにも好きすぎ(笑)。
でも、若い中居くん見て仕事行ったら
仕事中、今の中居くんが、見たくて見たくて仕方なくなった。

今日は、これから忙しいぞ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | 帰れマンデー☆ちょっとだけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事