チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天

2013-11-07 08:45:51 | 中居正広

まぁ、毎週のことだけど
あの左端から現れた中居さんを見ると
まず言っちゃうね
「あ~かっこいい~」って。
つい。

オープニングの鶴瓶さんが
うらやましすぎるーー!!!
あんなに抱き寄せられちゃって
あんなことされたら
もう立っていられないわー。
超ときめくに決まってる

それに
毎度のことながら
春菜だよね~、羨ましいのは。
中居さん、お気に入りだからね~。
でも、触ってもらえるわけじゃないしなぁ・・。
そう考えると、
そんなに羨ましくもないかー・・・。
けど、イジられまくって幸せだよなぁ。
イジられるってことは
そうやって話しかけられてる間
ずっと、中居さんと目が合ってるんでしょう・・・。
やっぱり羨ましいかなぁ。
あんなに近くで中居さんと目が合ってたら
羨ましくないわけないよな。

肥満スタッフのなにやらっていうのを
アナが話してたとき
中居さん、目こすってた?か?何かだったでしょ~?
右脇に映ってた中居さんの腕が
そんな感じに動いてたもん。
アナ映してる場合じゃないっつーの。
中居さんを映してくれないと!!
大事なところが見切れたじゃんね。
などとプンプンしてたら
ボードに中居さんの小指が~~
きゃ~~小指~
なんだけど!!!
うわっ!アナと指がぶつかるって
あ~よかった、ぶつからなくて。
ヒヤヒヤしたわ

手の大きい女性、
世の中には、あんな病気もあるんだね。
私たちって、普段自分の生活が当たり前みたいだけど
そうじゃないんだよね。
もっと自分の恵まれたものを大事にしないとね。
お尻の大きい女性、
あの夫婦ウケる(笑)。
陽気でいいわ~
ダンナ「くびれがいいだろう」って
それ、くびれてるわけじゃないから!!(笑)

さてさて~
今日も仕事頑張って行ってきま~す!
帰ってきてから「窓」更新するね~

皆さん、今日も一日元気に頑張りましょう~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | ナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事