チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

UTAGE♪

2018-03-30 23:24:18 | 中居正広

今、金スマ終わったところ。
家族そろって見入ってしまった。
色々考えさせられた。
YOSHIKI、すごいなぁ。
またあとで、ブログ書こうって思った。
今日のこの放送、ファンの人は
もっといっぱい思うだろなぁ。

UTAGE楽しかったね~←何回も言ってるけど。
でも、今日仕事だったから、まだ、つよぽん見れてない~
来週の仕事休みの日まで見れそうにないなー

では、昨日のUTAGE

またメンバーが楽しかったね。
昨日は前川さんはいなかったけど。
瀬川瑛子さんが
「いつも中居さんに会いたいな~と思いながら生きてまいりました」
なんて言うから
思わず「私もです」
って言っちゃったじゃんね。
私の場合過去形じゃなくて、
現在進行形だけど。
「生きてます」だから
毎日、中居くんに会いたいな~って
今日も何回も、独り言言ったし。←怖い

小窓の中居くん、
時々アップになる中居くんが
いっぱい口ずさんでて、せつなくなるね。

島津亜矢さんの歌声、素晴らしいね~
「遠く遠く」歌い始めたとき、すご~い!って思ったもん。
聴いてる中居くんも暗がりの頬杖

頬杖からの、腕組みして「うまいなぁ」って

全部の歌を、笑って聴いて、リズム取って
口ずさんで

千賀くんのピアノ演奏の「さくら独唱」
ボーカルが誰だかわからず
本人かな…なんて緊張して弾き始めたら
歌いながら出てきたボーカルが師匠(笑)。
めっちゃ笑ったわ~
出てきたのが師匠で、それでも弾いてる千賀くんの顔(笑)。

伊代ちゃんと松本明子さんが
中居くんを挟んだときの中居くん
「熟女パブ」だって(笑)。
歌の終わりに、伊代ちゃんが中居くんにパンチして
中居くんが笑う

卒業ーGRADVATIONーを歌うまゆゆが
中居くんの隣から立ち上がる前の、この中居くんの体勢カッコイイ

まゆゆが、立ち上がったときに
そのまま、まゆゆに視線を送る中居くん
想像してみてよ~、自分がまゆゆだったらって。←相当違う
中居くんが、下から頬杖で自分に視線向けてるんだよ
やば~~い

加山雄三さんと、谷村新司さんに
サライを歌わせられた中居くん
最初、わざと音はずしてたけど
ちゃんと歌いだしたし
そして、谷村さんと加山さんがうらやましい…
中居くんの腰に、肩に、どさくさに紛れて(違)手を置けるなんて。

サライの歌詞、きっと帰るから。とかあるから
そうそうSMAPきっと帰るから。って
勝手に1人で思いながら。
歌い終わって中居くん
「急に日テレになっちゃったから。誰か走ってんじゃねーかな」だって(笑)。

ピアノ演奏もう1曲の千賀くん。
「いい日旅立ち」
頑張ったね~
見てる中居くん、キレイな顔して真剣に見てるの

歌い終わって、ホッとして泣いてる千賀くんのことは、笑って見てるの
千賀くん、この演奏
このまま終わらないでほしかったって。
中居くん「このまま続けばいいのにな~って。……俺の『夜空ノムコウ』は何だったんだよ!」
って言うから
過去の中居くんが夜空歌う映像が~
私、歌う中居くん、久しぶりに見たなぁ。
中居くんの歌声、やっぱり好きだ
中居くんの歌は、心に伝わるね。

武田鉄矢さん、瀬川さん、梅沢さんの3人が歌って踊った
GOLDFINGER'99では
中居くん爆笑
「今年1番笑いましたよ。誰が合ってて、誰が間違っているのか。カラオケは皆さんの耳に届いているのか」だって(笑)。

さて。本日のメイン(だと思う)
舞祭組とスルメさん
舞祭組、ホント出てくるの知らなかったんだね~。
歌いながら、びっくりしてる顔が可愛かったよー
舞祭組の4人、素直に中居くん尊敬が溢れてて
非常~~~にイイですっ

スルメさん、全力だったな~
楽しかった~


まゆゆに、肘触って。が最高(笑)。
私なら、すぐ触るぞ。
何言ってんだか、よくわからない感じも最高(笑)。
ライブ思い出して、
かなり胸が苦しいけど
楽しんでる中居くんが見れて嬉しい
こんな企画なかったら
スルメさん、いつ見れるか、わかんないもんね。

カッコよく踊る中居くんも見たいし、大好きだけど
とんでもないスルメさんも大好き~
細かいところが作られてるのも最高だよねー。
中居くん、全部考えてるんだよねー。

ワッツ聴きながらの、UTAGEブログでした

金スマのことは、また後日。
明日は、夕方まで仕事だ~
明日も1日がんばろー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 私たちそんなに... | トップ | めちゃイケに中居くん♡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきらさま゚ .*♡*. ゚ (アネモネ)
2018-03-31 05:59:01
おはようございます🌸

実は今金スマ見終わりました(号泣😢)
ちょっと昨日夜体調悪くて寝ちゃって。
でも、どうしても金スマ見たくて、
夜中目が覚めて今まで見てた😅
YOSHIKI、、好きなんだよね(⑉• •⑉)❤︎
凄い人生生きてきたんだね.......

もちろん、中居君が大好き❤→知ってる^^*
更新待ってますね!


UTAGE!も泣いちゃいました!
こちらは楽しくて感動で🤣😘
サライ♬聞く度に泣きそう❤︎"

頑張って生きていかなきゃって💗
返信する
 (穴子)
2018-03-31 17:52:12
こんにちは
東京の桜は、風が吹くと綺麗な桜吹雪になり、幻想的です。

加山さん、谷村さん、有難うございます。中居君の歌声を確かに受け取りました・・・という感じです。

やっぱりそうですよね!
初めは音痴を装ってましたよね。
歌声の変化を、しっかり聞き分けられて嬉しい。
中居君の声は天使の声だから、胸にささります。
UTAGEバンザイ!!
秋には、ソロを期待しちゃおうかな🌟
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2018-03-31 22:23:19
今日はお仕事お休みだったかな?体調戻ってるといいなぁ。大丈夫?今日ゆっくり休めてたらいいな。
YOSHIKI好きだったんだね。うん、知ってる、中居くんが好きなのは(笑)。YOSHIKI、すごいね、ホントに。すごい人生だったね。誰でも、いろんなことがあっての人生だけど、辛いことをいっぱいくぐり抜けてきてた。この先の人生が、穏やかであってほしいなって思います。
UTAGE、中居くんの歌声、聴けたね。サライ聴くたびに、中居くんが恥ずかしそうに歌ってる姿思い出しちゃうよ。
私もがんばって、生きていく~!
返信する
穴子さんへ (ゆうき)
2018-03-31 22:26:01
東京は、もう桜が散ってるんですね。うちのところは、やっと少しずつ咲き始めて、来週末はキレイだろうな~って感じです。
サライ、初めは、わざと音程外してましたよね(^^;)。ずっとそれでいくのか?って思ったけど、しっかり歌ってくれて・・・。中居くん、歌ってる、って嬉しかったです。
次のUTAGEは、もうちょっと歌ってくれるかな。また中居くんの歌声、聴きたいです。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事