チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

大盤振る舞いだったね~

2009-01-14 19:59:26 | 中居正広

今朝の芸能ニュース
昨日の貝の舞台挨拶やってたねっ
中居さん可愛かったぁ
客席、近っ
みんな良かったね~

30分くらいもあったそうで
おまけに、すごく楽しかったみたいで

観客みんなに
紅白餅(袋入り)とホタテ貝のお菓子
が配られたそうですよ~。
昨日行った友達が写メってくれました↓。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白終わって | トップ | 森進一って »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-01-14 21:44:00
私は幼少から福井県に住んでるので、雪は慣れてるはずですが嫌ですね(笑)雪道に慣れてない人は歩くのも大変じゃないですか〓 「私は貝になりたい」大盛況で良かったですね。キャンペーン活動にしても、お礼の挨拶のイベントにしても、皆さん一丸となって、何か温かい雰囲気でいいですね。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-01-17 17:10:59
雪道、まるで慣れなくて、一人でヘンな歩き方してます(笑)。。あと雪かきですね、すごくヘタらしくて、ちっとも雪がなくなりません(笑)。
貝のキャンペーン、中居さん、今回頑張りましたねぇ。模倣犯なんて何もしなかったじゃないですか~ピースはカッコよくて、何回も観に行っちゃいましたけど、貝は辛くて行けないです
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-01-17 19:22:11
雪国のひとは歩く時、足の裏全体でベタベタ歩くんですよね。都会の人は、かかとから颯爽と歩くから憧れます(笑)~模倣犯の時は何て綺麗な顔してるんだろう、バラエティーとのギャップに驚いてただけで、まだファンではありませんでした。今思えば勿体ない(笑)ファンになってから、ライブDVDを買って、ピースとピースのギャップにまた驚き、段々中居さんの魅力に引き込まれました(笑)あういうことやらせたら、天下一品ですね。中居さんて、外見は確かに中居さんなんだけど、お芝居してる時は、中身は完全に役の人なんですよね。演技してても木村君は木村君が演技してるって感じるし、剛君も見てて演技が上手いって感じる。中居さんは演技してるって感じなくて、その人自身がそこにいるように、何時も感じます。これって私だけでしょうか〓
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-01-17 21:19:50
雪国の人、すごくうまく歩きますよねぇ(感心)。私は、真似しようと思っても、ぎこちなくてロボットみたいになって、自分でおかしくなります(笑)。でも普通に歩くと滑って転ぶんです~ワンコの散歩なんて、めちゃくちゃ大変ですよぉ。

中居さんは、演技だと完全にテレビで知っている中居さんではないですね。でも、実は、テレビに映ってないときの中居さん(移動のときとか)は、あのピースのような(?)表情で、すごく怖くて、それがめっちゃくちゃカッコイイです~・・・って、これは、みつえさんがおっしゃってることとは、意味が違いましたね
ピースの話をしていたら、模倣犯が見たくなりました(笑)。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-01-17 22:05:42
中居さんの怖い顔は、MCやっていて、カメラが急にスイッチングした時に見せる顔にドキッとすることはありますが、ゆうきさんの様に生で動いてる(笑)中居さんを見てみたいです。カッコいいんでしょうね。また、いろいろ教えてください。~ゆうきさんの様に雪道は苦手って言ってみたい私です(笑)大雪にならないといいですね。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事